スポンサーサイト


ドッグランなどなど

梅が咲いていました


babbi



もうそんな時期なんですね・・





バビは今日も代々木のドッグランへ


babbi
babbi
babbi



色々と心配事はあったんですが
今日は空いてたし
バビも上手に遊んでくれました


babbi
babbi
babbi



名前を呼んだ時の反応もよく
少しだけ思いが通じたのかなぁと勝手に思ってますw




たくさん遊んだ後はペットショップで買出しへ


babbi



最近は体も大きくなり、トイレが狭そうなので
ワイドサイズのトイレを買いました


babbi



家に帰り、新しいトイレを入れるために
一苦労ありました・・


サークルを解体し組み立て
それにあわせてゲートも解体し組み立て・・




そして泥んこバビは入浴です。


babbi



今日はバスタブを斜めにして掛け流しです
最近、益々お風呂好きなバビ
気持良さそうに浸かってます




色々したから


babbi



今日はさすがに疲れたね・・


体重4.9kg










いい湯だな、あははん♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
あははんって、何だろう・・

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

あははん・・うん(^_^;)確かに何だろう・・

梅が咲いているんですね~
なんだか春めいてて羨ましいですよ★
こっちは明日も最低気温はマイナス13度!!
氷祭りなんてのもやってます。

バビちゃんのお風呂好きが羨ましいです~
勘太はブルブル震えちゃってかわいそうになります。 入れ方が悪いんだろうな~

バビちゃん呼んでくるなんてお利口さんっ!
あれされるとかなりかわいいですよね~。
かわいすぎて何度もすると、そのうち無視されちゃいます~。


バビちゃんのケージ、大きさ変えられるんですね。
うちはトイレの大きさ決まってるケージだったので買い替えになりました。 いいですね~そのケージ!

バビちゃん、だいぶオトナな顔つきになってきましたね。

うちもトイレはすでにワイドタイプ。失敗が少なくていいですよね。

勘太ママさん


バビも初めてのシャワーの時すごく嫌がって
ブルブル震えてましたけど、
おやつあげながら入れたり
お湯の温度を調節したり
色々やってるうちに
いつの間にか好きになってくれました。
勘太君もちょっとしたきっかけで好きになってくれるかもしれないですよ!

YUKAさん


疲れてると言うこと聞いてくれる確立が高くなるんですよねw
遊びに夢中な時は基本的にスルーされてますw
名前呼んだらこっちに一生懸命走ってきてくれるとかわいいですね。

ハクサイさん


そうなんです、
最近は前足だけトイレに突っ込んでおしりは・・
っていう失敗が増えたんでワイドタイプに変えたんです。

バビちゃんの名前を呼んで走ってくるときって
最高にカワイイんだろうなぁw
呼んでみたい・・・☆

ウチはトイレトレイを壁から少し手前に引いたら
枠内で収まるようになりました笑
(ケージに入れてないので)
いつも手前側半分でオシッコ・ウンチするし
体の大きさ的にもこのサイズでいけそうな予感・・・w

バビちゃんもお疲れだけど
それ以上にパパさん、お疲れ様でしたー!!

今日は雪ですね~

ばびぱぱさん、
昨日の梅のお花、今日の雪でかわいそう・・・
びっくりです!!
朝起きたら真っ白で!!

バビちゃん、おとななお顔立ちになってきましたね。
代々木はまだぱぶも行ったことないのですが、
10日に仲良くしてもらってる福太郎君とお邪魔する予定です。
代々木デビューします☆

ウッドチップで駒沢より足に優しいんですよね??

トイレ、ぱぶはまだレギュラーなんです。
やぱりワイドにしようかな??
変化を嫌うんです。。。

梅ですか・・・。春の予感です。バビちゃん、ちゃんと、呼んだら来るんですね。すごいです。グスタは、毎回それこそスルーです。しっかりと、安全面も考えて、呼び戻しをうちも練習します。「あははん」本当になんでしょうね。

バビちゃんの姿・・またまたどんさんそっくりでニヤニヤしながら見ていました。うちも大きかったトイレがあっというまに小さくなり、今ではほんとに窮屈そうに用を足すどんさんです。バビちゃんもきっとあっという間ですよ~~。元気におおきくな~れ♪

梅が咲いてるんですね♪ 早いですね~。
ドッグランでたくさんのお友達と遊べて良いねぇ☆

DOSのブログを引っ越ししました。
同時にネームも ☆Mackey から ☆maki に変更しました。
またブログの方にも覗きにいらしてくださいね☆
お願いいたしま~す。

mikiさん


たしかに名前にちゃんと反応して、こっちに来てくれるとかわいいですw


うちもトイレの位置をずらしたりしたんですが
無理でした。
でもトイレを変えたらうまいこと収まってます。

ぱぶさん


代々木行くんですね!
フレンチ率も高いし広くてなかなかいいですよ。
お会いできるといいですね!


バビはきっとトイレが変わったことにすら気付いてないですw
トイレはワイドに変えたらシートを変える頻度が
減ったので、けっこう楽かも?です。

グスタママさん


バビも反応がいいのは、疲れてるときだけですよー。
呼んでこっちに向かってくる途中で
他のワンちゃんの所に行ったりとかw


グスタ君の水色のチェックの洋服
すごく似合ってて可愛かったです。
それにしても勘太君と仲良しですねー!

RIEさん


うちに来た頃はレギュラーサイズのトイレでも
大きかったくらいなのに・・
ほんとあっという間に大きくなりますね!

makiさん


名前も変更して、
ブログも引越しされたんですね!
改めてよろしくです。
また遊びに行かせてもらいまーす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

