スポンサーサイト


雪遊び

今日は雪が積もるくらい降ったので
バビと雪遊びをしようと思い
クリスマスにプレゼントしたダウンジャケット
着せてみましたが、まだまだ大きい・・


babbi

babbi



今シーズンは無理そうだな・・


気を取り直し
違う服に着替えさせて外へ


babbi



まずはおなじみバビ印をぽちっと・・


babbi

babbi



雪は2回目だけど
前回よりもたくさん積もっててかなり喜んでました


babbi


babbi


babbi


babbi



雪を投げてもらうのが楽しいらしく
一生懸命、口でキャッチしようとして可愛かったですw




この後、バビちゃんはしゃぎすぎて
深さ50cmくらいの溝に落ちました
ロングリードで遊ばしていたので
ロックが間に合わずにそのままストーンと・・


幸い、ケガは無かったんですが
なかなかうまいこと救出できず、時間がかかってしまい
その間ブルブル震えてて可愛そうな事してしまいました




救出した後も、しばらくはブルーなバビちゃんでした・・











こっちのバビ印も
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ぽちっと・・



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~v-276
ダウンジャケットかっこええっ。
いいな、いいなぁ。
雪であそぶバビちゃん、かわいいっ。
雪の子だぁ。

そして、ケガなくてよかったぁ。

そうそう、「スーパービバホーム」ぜひおすすめv-352です。
みかんは神奈川のビバですが、豊洲にもありますよ。
1階部分はカートに乗っけてお買い物できますよv-343

バビ印もちろん、ぽちっとしてますよ!!まるでこちらの景色のような、雪ですね。びっくりですね。怪我なくてよかったですね。雪なげてキャッチぐすたはできません。とほほ。
勘太君ととても仲がいいんです。たらちゃんといくらちゃんみたいな感じです。バビちゃんはりかちゃんみたいです。はなざわさんじゃないです。

バビちゃんの崩れた顔めずらしい~。
黒い悪魔。笑
ブサイクな顔ほどかわいいと思ってしまう私はすっかり
フレブル馬鹿!

オレンジ2号。さん


なるほど、そうなんですね!
是非行ってみたいと思います。


ダウンジャケット、来年になったら今度は
小さくて入らなかったり・・
とかするかもですw

グスタママさん


ぽちありがとうございます。
グスタ君がイクラちゃんですかね?
花沢さんじゃなくて良かったですw

YUKAさん


崩れた顔しょっちゅうしてますよー。
不細工な顔や仕草もかわいくみえるのは
フレブルマジックですねw

ダウンジャケット・・笑ってしまった~。すごい素敵ですよ。でもまだ少し大きいのね。でもすぐにピッタリサイズになりますよv-221雪・・。いいな~。どんさんのもとにも早く雪降ってくれ~・・・。大阪はふらないかも・・v-16

RIEさん


雪、大阪でも降ってくれるといいですね!
僕は元々雪が嫌いだったんですけど
バビがすごく喜んでくれたんでまた降ってくれないかなーなんて思ったりしてますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

