スポンサーサイト


マイクロバブルバス

雪で遊びながらお散歩しつつ


babbi

babbi



トリミングに行ってきました


2回目のマイクロバブルバビ・・
今回は写真は撮っていませんので
施術中の様子は前回のを見てください
画的にはバビが少し大きくなったくらいで大体同じなのでw


そういえば、マイクロバブルバスって
獣医さん的には、・・・らしいです


まぁ、でもシャンプーのついでだし
お湯に浸かるのは好きなのでいいかなぁと・・





babbi



青いリボンつきのバビちゃん
毛も柔らかくなりシャンプーのイイ香りがします



そして、最初だけ気合入れて
毎日のように塗ってた肉球ジェル・・


babbi



コレを久々に塗りました


babbi



肉球がプリプリです




babbi



サービスでおやつ頂いちゃいました


良かったね


シャンプーしてきれいになるより
可愛いリボンをつけてもらうより
肉球がプリプリになるより
バビにとってはおやつが一番嬉しいもんねw









シャンプーの香りもいいけど
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
バビ臭も、癖になるかほりです

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

グスタ臭も、なかなかですよ。肉球クリームグスタはなめちゃいます。ぷりぷりがべとべとです。でもいいんです。マイバブの・・・。気になる!!わかるきもします。

マイクルバブルバス、バビちゃんの獣医さん的にはイマイチなのですか?
ボブの通ってる病院では薬湯でバブルバスやってますよ~。
そこではしたことないけど・・・。
でも効果は確かにわからんって感じかもしれないですね。

そういえばうちも同じクリームですけど最近やってないっ!
今からやります。笑


勘太臭、結構きつめですが私も好きです♪
マイバブ、獣医さん的にはあまり・・なんですかね? 勘太も月に一度しますが、普通にシャンプーするよりフワフワしてる気がします。
高くて効果がないなら考えるけどプラス500円だし♪ 
青いリボンかわいくていいな~★

やっぱり ・・? myDOSも一緒ですよ。
一番好きなのは食べること。
二番目に好きなのは寝ることです。

フレンチの可愛さを満喫しましょう・・ね♪

おリボンのバビちゃん、カワイイ~♪
プリプリの肉球も、気持ちよさそう(笑)
我が家にも、昨日ジープがやって来ました。
これから、どうぞよろしく。
2日間、一緒にいただけで ほんとクセになる?かほり
なのであります。 ふふふ。

まだ肉球プニプニですね。
ガンガン散歩するようになるといつの間にか硬くなってます。
いまのうちたくさん触っていプニプニを味わってください。
それと夏も保湿クリームは必需ですよ~

ぷりぷりの肉球が可愛い~~。どんさんそんなの縫ったことないわ~。一度試してみようかしら??

グスタママさん


グスタ臭どんなかほりだろうw
バビも肉球ジェル舐める時ありますよ。
でもこういったのモノは舐めても大丈夫なように
作ってあるからあまり気にしません。

YUKAさん


獣医さんによって考え方も違うんですね。
薬浴のマイクロバブルバスってなんかすごそうですね。


今頃はボブ君の肉球もプリプリかなw

勘太ママさん


よく行く病院の獣医さん的には・・・みたいですけど、獣医さんによって考え方が違うからどうなんでしょうかね。
プラス500円って安いですね!
それはやるべきですw
バビが行ってる所はプラス2000円です・・

makiさん


なんだかんだ言ってもやっぱ食べ物ですよねw
フレンチの可愛さ満喫中ですw

なーさん


ついに来たんですね!
ジープ君って言うんですね。
こちらこそよろしくです。
ブログの方にも遊びに行かせて貰いますね。

梅松父さん


夏も必要なんですね、サボらないように気をつけますw
散歩時間長くなれば肉球も硬くなってくるんですね、
今のうちにたっぷり堪能しますw

RIEさん


是非試してみてください!
たっぷり塗ったらプリプリになりますよ。
でも、効果は長くは続かないかもしれないですが・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

