スポンサーサイト


犬のようちえん

今日はおなじフレンチの男の子も
来ていてこの子にちょっかいを
出しまくっていたようです


babbi



まずは挨拶から




babbi



そして、ゴングが鳴り




babbi



バトル開始です




babbi



開始早々バビ降参か!?




babbi



と思いきや




babbi



反撃開始




babbi



そのままバビの逆転勝ち




バビのお転婆ぶりに
みんなタジタジです・・








ようちえんでの
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
お泊りも決定しました

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

幼稚園って、とっても頻繁に行くんですね。
パピークラスだからですか?
1日数時間で10回のしつけ教室には、行ったことがあるけれど、幼稚園とかはないのでちょっと不思議です。
でも、内容が濃い感じで、大変そうだけど、犬だけではなく飼い主の意識も変えてくれる感じですね。
バビちゃんがんばってる!!えらい!!

バビちゃん、そんな大きい子相手にすごいっ!
うちのボブ間違いなく負けます~。

勝ち気な女の子なのですね~。

見かけはかわいらしいのに、ギャップがいいですね。笑


同じフレンチ、って 分かるのかな?
気になる存在だったのでしょうね(笑)
バビちゃんの色んな一面が見られて、楽しいです♪
幼稚園でお泊り。
親の方が気になって仕方なかったり?するんですよね。
( ムスコで体験済み、笑! )

やはり、同じ犬種だと、遊ぶときにグスタも全然動きと表情が違います。バビちゃんも、イキイキ戯れてるのがかわいい。しかも勝負が優勢なのがうける。グスタは4ヶ月と15日で4.6キロです。ほぼバビちゃんの体重の推移とかが同じで妙に安心です。様々に役立つバビブログです。

hirohiroさん


ようちえんはメインはパピーの子だけど
中には大人の子も来てます。
基本的には躾や社会科の為に通わす所ですが
泊まりもあるし託児所代わりにもなりますので
使い方や通わせている頻度は人それぞれですね。

YUKAさん


性格はまさにフレンチって感じですw
この一緒に遊んでる子も
決して大人しい感じの子じゃないみたいなんで
バビは相当パワフルみたいです・・

なーさん


この子とは何回も会ってるみたいですが
いつもバビがしつこく攻めるみたいです・・


そうですね、泊まりは初めてなんで
やっぱ僕は不安ですね。
意外とバビは平気だったりするかもw

グスタママさん


役に立ってますか?ありがとうございます!


相性が合わないこともあるみたいですが
同じ犬種だと遊び方が似てたり
同じ月齢だと遊びのテンションが近いみたいです。
そういえばグスタ君にはかわいいお兄ちゃんがいたんですね!

バビちゃんスゴイ!!

momoとの初対面のときには
ゴングが鳴りそうですねぇ笑

mikiさん


momoちゃんには負けませんよ!
いつかの対面の日まで鍛え上げておきますんでw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

