スポンサーサイト


温泉

お台場にある綱吉の湯に行ってきました


babbi



まずはドックランで遊ぼうと
行ってみたんですが・・


babbi



バビ以外にワンちゃんはいなくて
貸し切り状態でした・・


babbi



始めは怖くて入れなかった土管


babbi



何度かおやつで誘導していくうちに
最終的には自分から入って遊んでましたw


babbi



途中、猫ちゃんが見学に来てました
もちろんお互い威嚇モードです・・


babbibabbi
babbibabbi


他にワンちゃんがいなくても
一緒に追いかけっこしたり
全速力で走り回ったり
けっこう楽しそうに遊んでましたw


babbi



有料のドッグランは初めてだったのですが
ウンチやゴミがけっこう落ちてたり
ライターなんかも落ちてました
ちょっと管理が・・って思ったけどこんなもんなんですかね?


たくさん遊んだ後は温泉へ


babbi



最初はあまり深い所へは行けなかったんですが
ダックスの子が来て、その子が深い所まで
泳いで行くのを一生懸命真似して泳いでました
湯船の中でも追いかけっこしたり
おもちゃの取り合いってするんですね


泳ぐのは初めてだけど、楽しそうだったので
バビの大きさが定まったらライフジャケットなんかも買って
色々遊びに行きたいと思いました


babbi



その後、シャンプー・リンスでピカピカになって帰宅です


お湯をたくさん飲んだみたいなので
帰る前におしっこをさせたんですが
帰ってる途中に車の中でお漏らしをして
家に着いた瞬間、またトイレに駆け込みました
30分しない間に3回も大量のおしっこを・・


こういうときはトイレの管理はちゃんと
やってあげなきゃいけないと
自分もいい勉強になりました




ヤバイ、砂浜行くの忘れてた・・


体重5.2kg










泳いでるバビは
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
人魚に見えました・・



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして!りんこです。わたしは黒パグを飼っているのですが、うちのこもお風呂大好きです。でも泳げません…。そこの施設楽しそうですよね~。行ってみたい!

ちょっといまさらなんですが・・・
私ずっとバビママさんがコメントとか書いてくれているのかと、勝手に勘違い!!ごめんなさい~!
バビパパさんだったのですね!今頃気づきました。たまにパパさんがコメント書いているのかなぁなんて、都合よく考えていました。大変失礼しました!思い込みって恐ろしい・・・

綱吉の湯、一度行ってみたいなぁと思っているんですよね。意外ときちんと管理されていないんですねぇ。

へ~!! 都会でも貸切になることがあるんですね~ 驚きです。でももっと驚いたのは、ワンコの温泉??? スゴイ!!
楽しいスポットが盛りだくさんですね~
ライフジャケット、うちも今年購入予定です。
川とかでも遊ばせられますよね~★

いいな。温泉。泳ぐバビちゃん。走るバビちゃん。いろんな所にでかけてますね。グスタも泳がせたいな。夏までまちます。グスタの兄、いるんですよ。チワワのてつです。兄というより、グスタのお母さん的役割を果たしてます。今度機会があれば、面白いエピソード書き込みます。

ここ行ってみたいと思ってたのです~。
ドッグランも起伏があって良さそうですよね。

バビちゃん~!泳げるなんてさすがだよ!
ボブはあんなに溺れたのにっ!
運動神経良さそうですよね。

貸切なのは良いですけど・・
有料でも管理されていないのはとっても残念ですね。
私なら次は行かないと思います。
ドッグランにウンチやライターなど・・
ゴミが落ちてるなんてめちゃ!腹立ちますよ!
人間としてのマナー?モラルに欠けますね。
だから貸切だったのかな?

りんこさん


はじめまして、ようこそです。
お風呂大好きな子にとってはいいかもしれないです。
ただ今日は空いていたので悠々と出来ましたが
あまり広くないので混んでたら・・・だと思います。

hirohiroさん


勘違いさせてしまってスイマセン。
名前分かりやすくしておきますw


ドッグラン以外のところはきれいでなかなか良かったですよ。
ただ全体的に狭いです・・


勘太ママさん


僕も驚きました、土曜日なのに
ドックランは一時間以上貸切でしたw


ライフジャケット欲しいですよねー、
他にもレインコートとかもバビの成長止まり待ちですw

グスタママさん

てつ君、ママの役割もしてくれるんですね。
いいなぁー。多頭飼いは大変そうですが、メリットたくさんありそうですよね。憧れます。


それと、面白エピソード気になりますw

YUKAさん


ドッグラン面白い造りになってますが、あまり広くないんで、混んでたら・・・だと思います。


運動神経がイイっていうより身軽なんだと思いますよ。足は速いけど小回りがきかないしw

makiさん


芝生だったし、分かりにくいっていうのもあるだろうし
飼い主さんたちのマナーの問題でもありますよね。
まぁ、でもやっぱりお金取ってるわけだしちゃんとしてもらいたいですよね。

おー!綱吉の湯!!
バビちゃんはお風呂好きみたいだから
楽しめたようですネ♪
人魚のように泳ぐバビちゃんをみたいーw
きっとかわいいんだろうなぁ。

いっぱい水(お湯)を飲んだ後ってオシッコの回数も量もすごいですよね。
こういうときだけ帰りの車の中は
おむつみたいのもいいかも?

フレンチって泳げるんですね!!

ばびぱぱさん
こんにちは。温泉?初めて聞きました。

ばびちゃんの泳ぎ、動画で見てみたいな~
およげるんですね!
本能ってすごい。
前にフレンチは筋肉質なんで泳げないって聞いたことがあったので。

今年の夏は海デビューもちかい??

mikiさん


オムツイイかもしれないですね。
でも、おとなしく履いてくれうかどうか・・。
一番いいのは全部出し切るまでその場を動かないことですねw

ぱぶさん


動画で見せれるほどのものじゃないですよ。
本人的にはきっとダックスの子を追っかけたり
おもちゃを追っかけるのに夢中でいつの間にか泳いでたって感じです。
でも、長い時間は無理でしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

