スポンサーサイト


今日のシャラポワちゃん

Mr.Macに行って来ました


babbi



バビがお店の子達と戯れている間に


babbi



洋服を物色


気に入ったものがすぐに見つかったので
試着をして購入です


babbi



新作のワンピース、シャラポワ風です


babbi



そしてフレンチ界のシャラポワ、バビです




babbi



それから、今日はお祝い事があるのでバビもお裾分けって事で
Three Dog Bakeryでケーキを購入しました
バビだけ仲間はずれって訳にもいかないもんね




その後、ドッグランに行き


babbibabbi

2008.02.10 (6)(1)babbi



遊びました
昨日の雪のせいで地面がビチャビチャになっていたせいか
けっこう空いていました




babbi



その後、公園の中も少しお散歩させて


babbi



帰宅です


babbi



家についてからドロドロになった足を洗おうと
浅くお湯を溜めて足だけ洗うつもりが
オスワリしちゃっておしりが濡れてます。
まったく・・









乳首の数なら
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
シャラポワにも負けません!


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

ナイキのその服最高にカワイイッ。
好みですっ。

人間の子と一緒で女の子だと服選ぶの楽しいですね~。

ボブも乳首の数なら負けませんっ!(男だけど!)

乳首の数ってウケるんですけど(笑)
Mr.Mac、行きたいんだけどなかなか・・・
新作、かわいいしバビちゃん似合う~♪

そういえばmomoがスカート系をはいたのは
初めて買った服だけだなぁ。
なんかしっくり来なくってすっかり男のコ状態デス。

あはははっ!
面白くて ウケすぎてしまいましたっ(笑)
楽しい一日でしたねー♪
シャラポアに負けてない、負けてないっ! (何が!?)
似合ってるよー バビちゃん☆
Three dog...は、代官山ですか?
私は先日、自由が丘の方へ行ってきました。
バビちゃんのケーキも、美味しそうですね♪
オイワイゴト、おめでとうございまーーーっす!

バビさんうける。乳首。バビちゃん何を着ても、着こなしちゃうからー。似合ってます。うちのグスタは、フレンチかいの、シャラポワを追いかける、カメラ小僧です。勘太君のおかげで女の子にクンクンしてます。水のみショット大好きです。サービスありがとうです。

YUKAさん


洋服選び、楽しいですけど
フレンチ用の服って男の子っぽいデザインが多いから
意外と女の子の洋服探すの大変なんですよー。
いつも結局男の子っぽいのになっちゃうんです。

mikiさん


分かります!
可愛すぎる洋服だと
なんか面白くなっちゃいますよねw
バビも今回スカート初めて買いました。

なーさん


代官山です。自由が丘にもあるんですね!
うちのシャラポワちゃん、おいしそうにケーキ食べてました。

グスタママさん


カメラ小僧グスタ君、ついに目覚めてきましたねw
勘太兄ちゃんの背中見て育ってるだけありますね。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

