スポンサーサイト


お土産

お泊りをさせておきながら
バビにお土産を買っていませんでした・・


なので、その代わりに
以前から買っていて、ここぞという時に
あげようと思っていた


babbi



ラムボーンをプレゼント




babbi



予想通り大喜びで
夢中になってガジガジしてます


こんだけ大きければ誤飲もあまり心配ないですw


babbi



喜んでくれたのはよかったんですけど
床ベタベタでこの後、掃除が大変でした










ちっぽけな
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
埋め合わせです

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

バビちゃん喜んでくれてよかったですねi-176
うちはまだオヤツあげてません。
ドッグフードでも十分喜んでますけどi-229
オヤツの味を覚えたら、あんまり食べてくれなくなるんじゃないかとちょっぴり心配デス。。

バビちゃん。喜んでますね。埋め合わせしたくなる気持ちわかります。きっとバビちゃんわかってくれてますよ!!こんな大きなボーン見たことなかったです。

すご~い!! バビちゃんがガジガジしてるからボーンが大きく感じるのか、それとも本当に大きいのか。。。 
ホントこれだけ大きければ誤飲の心配はありませんね(^^) 砕くだけの力もまだないし♪
パパさん、床掃除頑張って♪

ラムボーン、かなり食いつきいいけどベタベタになるので
あげるの躊躇します~。
でもひづめの香りも躊躇。笑

食いつきが良くて安全で臭くなくてベタつかないオヤツ
なにかないですかね~?

おいしそ~♪
埋め合わせだとしてもバビちゃんが喜ぶならOKじゃないですかw

ウチはにおいのするものやコングを使うときに
一枚敷物をしてますヨ~
(薄手のブランケットとか洗えるもの)

いわし♀さん


バビはいまのところそういう事は無いですね。
おやつは色んな使い方できるし
ワンちゃんも喜んでくれて便利だけど
デメリットもありますからねー。
でも、喜んでくれるとつい・・

グスタママさん


でかいですよねw
埋め合わせになったかどうかは分からないですが喜んでいたことはたしかです。
おやつに目がハートになってましたw

勘太ママさん


目の錯覚じゃなくて
これほんとにデカイですw
そして、床掃除ほんとに大変でした~。

YUKAさん


人工的に作ったガムだと匂いもべたつきもなくて
食いつきもいいですよ!
ただ誤飲が心配なので
飲み込めないように半分くらいを犠牲にして
絶対抜けないようにおもちゃ(コングとか)に詰めます。
そうすると丸呑みはできないのでいいですよ!


ただ半分くらい無駄になるのと
おもちゃの中から取り出すのがかなり大変です・・


あと、マローボーンとかはどうですかね?

mikiさん


うちもブランケット敷いたりするんですけど
その上では遊ばずってゆうかぐちゃぐちゃにします・・。
なので今回は掃除覚悟であげましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

