スポンサーサイト


犬のようちえん

お泊りの夜
朝方4時と6時に夜鳴きしたそうです


少し鳴いて、無視され
あきらめ、また寝たそうです




お泊りさせてから何日か経ちましたが
お泊りさせた後から
心なしか、気のせいか
少しだけ大人になった気がします


依存が少し解消されたっていうか
自立してきたっていうか
悪く言うと、少しそっけなくなった感じがします


元々かなり依存っぽいところがある子だったので
ちょうど良かったのかもしれません


お泊りも何回か繰り返していくうちに
どんどん慣れてくるみたいなので
通ってるうちにまた利用してみようかと思います




今日もバビは幼稚園へ行き


babbi



たくさん遊び


babbi



叱られ


babbi



うちに帰ってきてからは
よく寝ます




今日、担当の先生からフセ褒められました
かなり上達してるようです
どうやら家で練習しまくってるのがバレました・・










夜鳴きしてくれて
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ちょっと嬉しかったり・・

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~!
フレンチブルドッグひろばからやってきました。
我が家にも3ヶ月のおとこのこがいます♪
私は明日犬のようちえんに説明を聞きに行くのですが、バビちゃんとっても楽しそうなので本当たくさんわんちゃんがいて明日楽しみです♪

やっぱりバビちゃんは女の子だから乳首が目立つ~。
うちはちっちゃいニキビみたいで目をこらさないと見えませんよ~。

バビちゃんは夜寝る時ケージですか?
いつも一人で寝てるのに泣いたってことはやっぱり寂しかったのでしょうね~。
フレンチって人なつっこすぎて、飼い主が大好きかイマイチわからなかったりするからこそ、そういうのって嬉しいですね。

いろいろ経験して大人になってくんだ~と思うと
嬉しい反面ちょっぴり寂しいかもって
ちょっと思っちゃいましたw
夜鳴きだなんてカワイイなぁ。
「あれ?おうちじゃない!パパは??」って
パパを探してたのかな。
ウチなんて滅多にあることじゃないけれど
mikiの横に寝てて、夢を見てたのか音がしたのか
いきなり「ワンっ!」ひと吠えしてバタン・・・と寝ることが(涙)

夜鳴きしたと聞くと、ちょっと嬉しいパパさんの気持ち、よくわかります!!!
どれくらいの依存だったのかな?
勘太もかなりベッタリの依存ちゃんです。
でも嬉しいので気にしてませんでしたが。。笑
バビちゃんブログ、勉強になります!!

バビちゃんが、そっけなくしたのは、寂しかった腹いせかも・・。知り合いのわんこもホテル帰りはしばらく怒って「ぷい」とするらしいです。本当です。でもすぐ許してくれたそうです。かわいいですよね。グスタは、べったりしてくれないから、バビさんいいな!私がグスタとてつに、依存しまくりです。

まみさん


はじめまして、ようこそです。
ようちえんもう行ったんですかね?
同じとこだったりしてw
まみさんのブログにもお邪魔させてもらいますね!

YUKAさん


ほんとですよね。
誰でもいいのかって思うことよくあります。
夜鳴きしてくれたので誰でもいいわけじゃないんだとホッとしてますw

mikiさん


それ霊です。いやマジでw
バビも誰もいなく何もないところに向かって
ひと吠えした後、じーっとそこを見てたりします。
見えてるんです、きっとw

勘太ママさん


僕の姿が見えなくなるとキューンって鳴いたり
お留守番が苦手だったんですけど
それが少しマシになったかなぁって思ってます。
泊まらせてるときは夜鳴きしてないかなぁって心配したのに
今は夜鳴きしてくれたのが嬉しくてなんだか複雑ですw

グスタママさん


今でもべったりはべったりなんですけどね。
一人でいることも上手になった気がします。
グスタ君もてつ君もさすが男の子だwカッコイイ

今日いってきましたよ~♪
月曜日から入園します!!
同じところですかね~??
出会ったらよろしくです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

