スポンサーサイト


犬のようちえん

今日もいつも通りレッスンして
元気にたくさん遊びまくってきました


babbi

babbi

babbi



そして帰ってきてからは爆睡


そんなバビちゃん
ようちえんでの2度目のお泊りが決まりました
こんな短期間に2度もごめんよ・・




明日、BUHI vol.6のうちのコ自慢の締め切りです
忘れてた方はお早めに!
今日気づいたのでギリギリセーフでした
前回のリベンジです
今度こそ採用されますよーに









やばい
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
競争率あがっちゃうかな

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

お泊りですかー!近くなら、バビちゃんをいくらでもお預かりしたーい。いい子のバビちゃん !少し寂しいけど、埋め合わせが楽しみだよね。

ありがとうございます!!
すっかり忘れてた~。

うちはイメージカットに送ります。
ドキドキ。


バビちゃん、写真でも強そうなのが伝わってきます。
活発な女の子ですね。

ちょっとうらやましいです。

うちもボブの下を迎えるとしたら、活発な女の子がいいです。

こんばんはー!
ジミニーは明日ようちえんで明後日はおうちレッスンです!今週三回になりましてジミニー大忙しです。バビちゃん出さはるんですね~♪いや~楽しみしてます♪♪今日もバビちゃん楽しそうですね~♪

グスタママさん


いい子じゃないですよ、
たぶんグスタ君に襲いかかると思います。
そして嫌がってもやめません。
そういうタイプですw
埋め合わせはどうしようかなぁ・・

YUKAさん


今度はもっとハードル高い方に挑戦ですね。
お互い採用されるといいですね!


ボブ君はやさしいから活発な子が来ても大丈夫そうですね。
バビと似た子がもう一人いたら・・大変なことになりそうですw

まみさん


ようちえん入れ違いですね。
自宅レッスンの後はたくさんの課題が出されると思いますよ~w


そのうちバビブログにもジミニー君登場するかもしれません

今度のお泊りは泣かないでいられるかな?
忘れないうちに経験っていうのもいいかもしれませんヨ~
もしやパパさん、また温泉?!笑

ウチも今度こそ!と思い先日応募しましたw
イメージカットのほうもしとこうかな♪

画像で見る限り、バビちゃんの優勢勝ちですね~♪
おてんばぶり発揮ですか??(笑)
お泊まりも、お友達がいて楽しいのであれば問題ないと思いますね。
たくさん遊んで・・ たくさん食べて・・ 大きくなってね☆

mikiさん


さすがに温泉じゃないですw
BUHIお互い載れるといいですね!

makiさん


お転婆っぷりはいつも発揮してますw
友達いて楽しくても、やっぱ夜寝るときは寂しいみたいです。
まぁそれが嬉しかったりするんですけどねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

