スポンサーサイト


犬のようちえん

今日は運動会!


babbi



なので、こんな格好をさせてみました!


babbi



っていうのは嘘で


以前に買った体操着がほとんど着る機会も無いまま
ピチピチになりつつあるので


着れなくなる前にどうしても
コレを着て遊んでる様子を画に残しておきたく
先生にお願いして撮ってもらいました


それ以外はいつもどおりのようちえん




babbi



フレンチ3頭でラブラドールの子にいたずらしてますw


babbi



このクリームの子は年は上だけど新入生


babbi



バビの後輩です


babbi



それなのにバビはコテンパにやられてますw


たまにはそーゆー事もあるよね












うんちがしたそうな*の事を
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
「おしるし」と呼んでます



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

おっ、学童タンクですね!!
やっと手に入れたハクサイは、それを着て出かけるのが楽しみです♪

ひっくり返りながらも抵抗してるバビちゃんに強さを感じます!

ウチも「おしるし」って呼ぼうっ!
上品でなんかいいかも~
ひそかにパパさんの最後のひとことが楽しみ&ツボだったり笑

おしるし、ひびきがいいです。使わせてもらいます。体操服似合ってます。ブヒちゃんの遊び激しいですよね。でも、遊びのオン、オフがはっきりしてて、好きです。

バビちゃんの体操着姿、可愛いです!!先生に頼んで正解ですね★ ブヒ3頭もいるんだ~
やっぱりブヒはブヒ同士で遊ぶのかな??
「おしるし」 釧路ブヒの間ではすぐに充満しそうです♪

はじめましてー。
バビちゃん、体操着似合ってますねーv-411
まだパピコちゃん、かわいいなぁ。
ウチの暴れん坊にもかわいい頃があったなんて。。。考えられません。

ハクサイさん


僕にはコレを着せてようちえんが限界でしたw
名前は書かれるんですか?
ブログでのアップ、楽しみにしてます!

YUKAさん


ほんと強いっていうか、強気ですw
いつもこんな感じです。
いつになったら落ち着くんですかね・・

mikiさん


僕はバビが来たときから言ってますw
フレンチはおしるしが見えやすいから便利ですよねw

グスタママさん


バビはしつこいちゃんなので
オフは基本的にないですw
引き離して終了って感じで
自分からは終わりません・・


グスタ君のレスリングみたいな、逆金太郎みたいな服めちゃめちゃかわいいですね!
あれ着たグスタ君、かなりツボですw

勘太ママさん


やっぱブヒ同士でも相性はあるみたいですね
絡まないことはずーっと絡まないみたいです。


おしるしが出たときは早めにティッシュと袋の準備を・・w

tomoさん


はじめまして、ようこそです!
子供のうちにどうしてもこの服で遊んでる画を撮りたかったんですw
tomoさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

