スポンサーサイト


今日のBUHIちゃん

代々木のドッグランに行ったら
なにやらフレンチがわんさか集まっていました


babbi



なんだろうと思って近くに行ってみると
BUHIの撮影をしてるみたいで




babbi



せっかくなのでバビも撮ってもらうことに・・


ラッキーw


babbi



皆さん知ってて来たのか分からないけど
かなりの数いました、15~20頭くらい


babbi



ちなみにこんな感じで撮影してました





順番で撮っていて結構待ちそうだったので
その間ドッグランで遊ばせたり
近くにあるvioletteというカフェでランチしました


babbibabbi

babbibabbi

babbi





カフェから戻るとちょうどタイミングがよく
すぐに撮影してもらいました


終わった後
「3月27日に発売するのでよろしくお願いします」
と言っていたけど
結構な頭数いたのでちゃんと採用されるのかな・・


うちのコ自慢にも送ったし
両方とも楽しみにしてます!


babbi



その後、もう一度ドッグランで遊んでから帰りました


そして今日着てたキルビルジャージ、無くしました
もうこの時点で着てない・・
どこにやったんだろう?
気に入ってたのにね、ごめんよ






今日も風が強くホコリまみれでした


babbi



なので帰ってきてからはお決まりになりつつあるフルコース


今日は予定外の事があったから余計に疲れてます
お疲れ様




そして明日は2度目になる、ようちえんでのお泊り


今回も 前回同様バビの担当の先生が夜勤の日なので
安心して預けられます


少しは慣れたと思うけど
また夜鳴きしちゃうかな?


体重6.1kg









キルビルジャージ買い直すか考え中です
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ほんとにほんとに、ごめーんね

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

うらやましいです~。
前の公園にいるブヒ特集みたいなのですか?

きっと載りますよー。
かわいいもの!

ますます発売が楽しみになりましたー。

BUHIの撮影~!!? いいな~
都会はいいな~ バビちゃん載るといいな~
うちのコ自慢、もう締切でしたっけ??
また忘れてた!!!

キルビルジャージ、どこ行っちゃったんだろ?
カフェとか!! なんだか私も惜しい気分です!
バビちゃん、お泊りファイト~!!

私もお洋服無くした事あります。グスタが産まれて初めて着た服だったので、しょぼんとなりました。キルビルジャージ、似合っていたから残念でしたね。写真撮影会いいですね。お泊りもいつもの先生がいてくれて良かった!また、帰ったらペロペロなめられますね。その瞬間はまさに、快感ですね。

YUKAさん


あまり詳しく聞いてないんで確実じゃないですが
たぶんそうだと思います。
ほんと楽しみです!

勘太ママさん


惜しいっギリギリアウトでした!
次回は忘れないようにしなきゃですね!


ほんとどこいったんですかね?
記憶にないですw

グスタママさん


けっこうへこみますよねw
気に入ってるからって同じのを買うのもなんかもったいないような気もするし・・


お泊りさせるのはかわいそうだけど
久々の再開は楽しみです!

バビちゃんモデルデビューですネ~
かわいいからきっと採用デス!
momoは今回は忘れずどっちとも応募してみましたが
どうだろう・・・汗
どっちにしてもBUHI発売が楽しみっ♪
ジャージ、もしランでだったらブヒママの誰かが預かっててくれてそうな気も?
見つかるといいですね!

デルモデビューおめでとうです。

ばびちゃん。
デルモデビューしちゃったのね!(^^)!
絶対載ってますよ~かわいいもん。
家は雑誌系には応募とかしてないけど、
雑誌見てい本当ソノコソノコのよい表情で魅力引き出す写真撮影されて、おどろきます!!

キルビルジャージ、なくしちゃったんですね。。。
残念。
気に入っているものに限ってそうなったりしますよね!!
バビチャン、すぐ大きくなってぱぱさんに新しいお洋服買ってもらおうね(#^.^#)

撮影予定でした@梅松家。
先約があってキャンセルでしたが。
絶対掲載されますよー
よい記念にんるとイイっすね!

mikiさん


モデルデビューになればいいですけどねw
期待してダメだったらガッカリだから
あまり期待しないようにします!


momoちゃん採用されるといいですね!
楽しみです。

ぱぶさん


キルビルジャージで撮影したんですよねw
思い出の洋服になるはずだったのに・・


ネットで新しい洋服を物色しまくってますw

梅松父さん


やっぱ偶然集まったんじゃなかったんですね!
梅ちゃんも松君も来る予定だったんですね、
会いたかったですー。


結構な数いたので選らばれるかどうかは・・
いい記念になって欲しいですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

