スポンサーサイト


今日のろくろくびちゃん

今までお散歩はなるべく人通りが少ないところを選んで散歩をしてたんですが
だんだん慣れてきたので最近は
人通りが多いところで積極的にお散歩させてます


かなりの人通りの多さなので
普通に歩くのにもよけながら
歩かなければいけないくらいなので
バビを連れていると大変です


何が大変かって言うと・・


babbi



前歩いてる人についていこうとし
つられてお店やマンションや地下鉄に入ろうとするし


babbi



目が合った人や「かわいい」と言われたときは
立ち止まったり、振り返ったり
まともに歩かなくなるし


babbi



自転車や走ってる人がいると
追いかけようとするし


babbi



子供がはしゃいでると吠え
若いお姉さんには甘えようとします


とにかく愛想を振りまきまくります
ハンパないですw


そんな中でも出来るだけ
ニオイを嗅がせないで
左につかせながら
コッチを見るように歩かせなきゃいけないんですが・・


無理です








おまえはそんなに
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
モテたいんか・・





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

バビちゃんのビジュアルでは、しょうがないよね。もててしまうのは。かわいいバビちゃんと歩けたら、私も鼻が高い!グスタは下ばかり見て歩くから、かわいいお姉さんにまだ気がつかない見たいです。今日のバビちゃんの服、キルビルジャージと同じくらい似合っていて私も大好きなやつです。ぱ、ないです。

バビぱぱさんっ。
その状況痛いほどわかりますっ。

うちもムリです。
そういう状況の散歩でも疲れた頃はまだいいんですけど、
テンションMAXだと、カエルのような格好で引っ張ったり・・・。

躾は一生っていう言葉。
身にしみますっ。

コッチを見るように・・・miki&momoにはムリですー涙
でもわりとヒトの多いトコを歩かせたりしてたら前よりヒトを気にしなくなったかも??
多少気分にもよるようですが。
それよりなによりワンコが視界に入るとどこでもフセをするので困ってます・・・
(だって横断歩道でもしようとする涙)

モテモテ★バビちゃん
キビシイ事言ったら キリがないけど(爆)
外の世界は、物的にも人的にも魅力がいっぱい♪
興味があるのは、好奇心旺盛!ってことで。
だだだ ・・・ダメ、っすか?
ジープはやっと、くわえた小石を ぺロッと出すようになりました◎

サービス精神旺盛で可愛いバビちゃん♪
モテて当然です!!!
間違ってもお店の前とかで待たせたりしないで★ 誘拐されちゃいます。。
うちも、ピタッと横につけて歩かせ練習、勘パパがしてましたが、アマアマな私の散歩の方が多いから、今じゃよその玄関に突進するわ、アパートの階段上るわ。。反省です。。
バビぱぱさんなら、大丈夫!!!かな?笑

グスタママさん


パないですかw
グスタ君もそのうち開花しちゃうかもしれないですね、
そうなったら大変ですよーw

YUKAさん


同じく疲れてるときはお利口です。
ボブ君本気で引っ張ったら大変そうですねw
常に油断できませんよね。

mikiさん


やっぱ慣れてくるものなんですね。
ほっとしました。
横断歩道でのフセはさすがに困りますね・・
でもフセしてくれるならケンカやトラブルにもなりにくそうですね!

なーさん


普段はルールは作って守らせたほうが思わぬ事故にもつながりにくいと思いますよ!
でもそればっかだとかわいそうだから
そのぶん公園やドッグランで自由に遊ばせてあげる感じです。

勘太ママさん


大丈夫なようにがんばります・・たぶん。
バビの場合は
モテるんじゃなくて
モテたがるんですw
すごいアピールしますよw


こんにちは☆
すごいですね~♪
人通りの多いところはかなり大変ですよね!
我が家のブヒもかなりもてたがります!
かわいぃ~って言われるとすぐそっちのほうへ行こうとする。
ぜったい自分がかわいいの知っている感じです!
そんなバビちゃんにポチッポチッしていきます。

今日、この前面白そうなペットのサイトを
友達から教えてもらったので紹介させてください☆
Pet-Webというペット専用の情報サイトです!
ペット施設のクチコミを書いてみんなで、良い施設を教えあうサイト
なんですが、それ以外にも面白そうな機能も沢山あって
とても面白そうですよ。
私もペットと一緒に行ける所とかネットで探すんですが、
中々クチコミとかってないじゃないですかぁ。
ここはみんなで登録できるので、沢山情報が集まってくれば
すごく便利なサイトだと思うんですよぉ。
なので、友達とこのサイトはやらそうと思って、みんなに紹介しています。
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

