スポンサーサイト


今日のモノクロちゃん

明日も雨降りらしぃーので
今日は雨が降り出す前に
シャラポワバビを連れて公園へ来ました


babbi

babbi

babbi



楽しくやってるのはいいんですが


babbi

babbi



ロングリードで遊ばせていたので
こんなこともw




そして、最初から最後までずーっと
スカート捲り上げっぱなしでした


babbi



もちろんノーパンです




そういえば、今日も
「ボストンテリア?」って聞かれました
これで何度目だろう・・
なかなかボステリ疑惑が晴れません










うちの子は
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ハレンチブルドッグです

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

バビぱぱ!ハレンチブル、つぼに入りました。かわいいですねスカート姿も。ドキドキです。ノーパン。グスタにクンクンされちゃいますよー。

あはは。。ハレンチブル!! 
スカートからのぞくおちり、めんこい♪
ボステリってブリンドルの仔いるのかな??
バビちゃんはしっかり! フレブルです!!
勘太も今日、パクだね。って言われたんでそうです。って言って、通り過ぎました。。
パクって・・・グだし!!とか思いながら。。

こんな時間に声出して笑ってるmikiって・・・

ハレンチブルドッグってセンス良すぎなんですけど!!笑

ウチは最近毎日「パグ」って言われてますよ(怒)

今日も雨のような感じですね。
うちも今日はお散歩が中止になりそうです。

もしも~し! バビさんスカートがめくれてますよ!
しかもノーパンだなんて・・ 可愛いね♪
捕まっても知らないですよ~。^^;

ちなみにボステリとは全然違いますけど・・ ね!

あ~たしかにノーパンはハレンチ~(笑)
ブルースはこのくらいの頃「ウサギ」と言われていました。
どこにこんなブサイクなウサギがいるんだ?と思いながら
家では「ウサギよりブルースが可愛いよね~♪」と抱きしめたり。
しかしボステリの黒いコっているんでしょうか?

なんてかわいいシャラポワ・バビちゃん!
めくれて出てるオシリがたまらない。

実際よく見てる人じゃないと、ボステリとフレンチは間違いやすいですよね~。
とくにバビちゃんはまだ小さいし。

今では100%見分けがつくけど、数年前は私も
『あれ?ボステリ?フレンチ?』ってことありました。

うちもパグってよく言われます!

ハレンチなシャラポワ犬v-411
服、めっちゃかわゆいなぁ。
女のコって、色々着せ替えできていいな。

源もちびっ子の頃はボステリって言われました。
最近は、「あっ、パグ」です。。。
違いますっていいたいけど、
その時声の主はもうおらず・・・v-356

ハレンチブルドッグ、かなりウケましたw
も~、バビちゃんったら☆
私も少し前まではフレブルを実際見たことなかったので、ボステリの子犬をフレブルのパイドと間違えたことがあります。
やっぱ身近にいないとなかなか区別できないのかな~??

ハレンチブルドック(#^.^#)
パパさんナイスセンスですね☆

おしりのまくれ具合!!
フィギアスケートの選手みたいって思ったのは私だけ???

フレンチとボステリ。
フレンチ飼っているからかな?ぜんぜん違うのになーって思います。
バビチャンは立派なフレンチですよね!(^^)!

にしても、夕方は黒に磨きがかかりますのね!

グスタママさん


グスタ君なら大歓迎ですw
そんなクンクンしまくるグスタ君もハレンチブルドッグですw

勘太ママさん


ボステリは黒い子いないハズです。
それにパグにもパイドの子はいませんよねw
いちいち否定するのも面倒くさいですよね。

mikiさん


耳ピーンの状態だとパグに間違われますよね!
っていっても、バビの場合人に会うときは大体耳ピーンですが・・w

makiさん


いっつもノーパンなはずなんですけど
スカート姿だと変に気になっちゃって・・
って僕がハレンチでしたw

のんさん


ウサギ分かります!
子豚にも見えるし
時々、おっさんにも見えるし・・
って話が脱線してますねw
ボステリに黒い子はいないハズです。

YUKAさん


実は僕自身、まだ100%見分けがつくわけじゃないんですw
この間も、近所でボステリのけっこう体格のいい子をフレンチと間違えました・・
まずは自分からですねw

tomoさん



そういうことよくありますw
「フレンチ?ボステリ?いや、パグ?」みたいなひそひそ話とか聞こえてきたりw


フレンチサイズの洋服っては女の子よりも男の子向きなデザインが多いような気がしますよ!

いわしさん


ボステリの子犬と
フレンチのパイドの子犬は
かなり難しいですね!
ぶっちゃけ僕も自身ありません・・w

ぱぶさん


この画像、午前中です。
この時間でも黒に磨きかかちゃってますw


リードが絡まってるとき、きっとトリプルアクセルに挑戦したのかもしれませんねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

