スポンサーサイト


6ヶ月

今日でバビは6ヶ月になりました


babbi



なんだかあっという間です・・


babbi



バビが来てからかなり出費が増えました


バビに必要なものはもちろんですが
それ以外のモノでもバビを言い訳に
たくさん買ったような気がします
特に家電を・・


空気清浄機
加湿器
デジカメ
携帯 などなど


そしてつい最近パソコンも買っちゃいました・・


babbi



全部元々あって使えたんですけど
「バビの為、バビの為」
と言い聞かせながら買い換えてます


babbi



そして次の狙いはデジイチです
かなり欲しい病になってきてますが
深みにはまったら大変そうな気もするし・・
でも、やっぱ欲しいw


もちろん、ぜーんぶバビの為です




バビのサイズが大体定まったら
洋服もたくさん買ってあげないと・・









お金が・・
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
お金がぁ・・




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

バビちゃんおめでとう♪

バビぱぱさん、携帯・・・は、なぜに、バビちゃんのため??(笑)

うちも加湿器、空気清浄機など全く同じです・・・。

愛犬のため、愛犬のため。
本当お金かかりますね。

私も新しいカメラ狙ってます。
私利私欲?
いえいえ、ボブのため!

hirohiroさん


ありがとうございます。
最新の携帯のカメラは馬鹿にできないかと・・
まぁ、あまり使ってませんけどw
でも、バビの為ですw

YUKAさん


一緒ですねw


ブログの写真見る限り
かなりきれいに撮れてるので
カメラは必要ないかと・・
いや、ボブ君の為ですもんねw

祝☆6ヶ月!

mikiはだいぶ歯止めがかかるようになりましたヨっ!
といってもパパさんほどのお買い物はナイなぁ笑
・・・といいつつほしいものは尽きない~

いいんです、愛娘のためデス笑

バビちゃん6ヶ月オメデトウ★
うちは今のところ、家電は空気清浄機くらいですね~。
デジカメも古いのしかないし、いつも撮ってる携帯カメラはしょぼいし、かなりデジカメ欲しいです(泣)
どうせ買うなら、デジイチ?!

まめのため、まめのため…w

もうこの世に暮らし始めて半年たつのね、天使ちゃん!そろそろグスタも6ヶ月です。バビちゃんの後ろを、追いかけて歳とります。バビちゃん貢がせ上手だね!わたしも、バビぱぱも、一途に尽くす!!親ばかな飼い主ってことで。グスタで、出る赤字はグスパパの、必要経費でおぎなわれております。パパ着たきりすずめです。

おめでとーー

バビちゃん6ヶ月おめでとーー
出費は増えますね・・・
それも飼い主の趣味のひとつ??なんて最近は開き直っていますが!(^^)!
デジイチぱぶままも狙っています。
今のコンデジ(GRデジタルⅡ)買うときも悩んでコンデジにしましたが、やっぱりデジイチほしい・・・
実は今日見に行く予定・・・一眼レフのフィルムがあるので、本体だけなら・・・なんて思っています!ぱぱさんご報告待っています!(^^)!

もう立派な犬バカ親バカです!ハイ(笑

mikiさん


そうです、愛娘の為ですw
ほんと欲しいものは尽きませんね・・
僕はまだ歯止めはきかなそうですw

いわしさん


携帯カメラ→デジカメ→デジイチ
お決まりな流れですねw
こだわりだしたらキリが無いんですけどね・・

グスタママさん


バビちゃん、貢がせ天使ですw
グスタパパ大変ですねw
かわいい天使の為ですもんね!

ぱぶさん


やっぱブログやってると欲しくなっちゃいますよね。
「報告待ってます」なんて言われちゃうと
買わなきゃいけないみたいになっちゃうじゃないですかw

梅松父さん


犬バカ・親バカ認定ありがとうございます。
このままつらぬいていこうと思いますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

