スポンサーサイト


駒沢ラン

今日も懲りずに駒沢公園のランへ


babbi

babbi



日差しが強く
真っ黒なバビは暑かったみたいで


babbi

babbi



少しだけですが、ハァハァ・ニコニコしてました


そして、昨日レアショットって事で載せたのに
これからの時期、大してレアではない事が判明


夏、大丈夫かな~
夏対策グッズ揃えなきゃ





その後 自然式食堂 餉餉というお店でランチ


babbi

babbi



自然食っていうだけあって素朴な感じで
体にもよさそうな感じでした


何よりも値段にビックリ、安かったです


ビュッフェスタイルだったので写真は最初の1枚だけw


babbi



バビはというと・・
また水こぼしました


いい加減僕も学習しなくちゃ





満腹になった後はもうひと遊び


babbi

babbi



平日の早い時間は
人もワンコも少ない・・


そして駒沢は飼い主さんとマンツーマンで
ボールで遊んでいる子が多く
バビもなかなか遊べる子がいなくて不完全燃焼な感じでした


ん~、残念






乗り遅れましたが
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ようやく花粉症デビューしました








テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

バビちゃん、今日も笑ってる。夏が来ると、笑顔に会えるけど、ブヒちゃんたちには、厳しい季節ですね。グスタもやっと、笑いはじめました。あついときか、走った後限定ですが・・・。思わず写真とります。自然食おいしそう。うらやましいです。花粉症つらそう。私は北海道に住み始めて改善されました。来ませんか?いい空気吸いに。

バビちゃんの笑顔カワイイですっ。
本当2月でこんなんじゃ夏が心配ですよね。
うちもそろそろ夏グッズ考えます。

餉餉おいしいですよね~。
でも私の中では安く感じないデス。笑
『野菜ばっかなのにこの値段かぁ~』って感じです。
でも行っちゃうんですけどね。笑



バビちゃんの笑顔、かわいい~i-233
うちのまめたろうも外に出れるようになったら見れるかなぁ~。
楽しみです!
夏になれば、イヤというほど見れるんでしょうけどねw

いやはや最近天気がよくってお散歩もお出かけも楽しいです♪バビちゃんのカフェマットはMサイズですか??ジミニーも買おうかな~??と思ってまして♪
バビぱぱさんの日記のお店行ってみたいところいっぱいです。ジミニーのパクパクレッスンはよ終われーって感じです。。。

グスタママさん


今は貴重と思っている笑顔も
もうすぐ普通に見られるんでしょうねw


北海道いいですね~、大好きです。
バビが来るまでは毎年のように旅行に行ってたんですが
これからは行けるかどうかは分からないですね・・

YUKAさん


そっか、言われてみれば
確かに野菜ばっかですねw


夏グッズ、おすすめなのがあったら
ブログで紹介してくださいね!

いわしさん


まめたろう君も真っ黒だから直射日光きついかもしれないですね。
笑った顔はかわいいけど、あまり呼吸が荒かったりすると心配になっちゃうんですよねw

まみさん


カフェマットはMです。
うらに滑り止めついていてなかなか使い勝手もいいですよ!
早くパクパクレッスン終わるといいですね!

どうもっ
花粉症知らずのmikiデスっ笑

バビちゃんにもmomoにもレアなブヒスマイルが
どんどん出没する時期みたいですネ~
今までは滅多にしなかったから
苦しいのかと思って焦ったりもしましたが汗
2ブヒともへの字口卒業かなっw
夏の準備、ホント何したらいいんだろう~
ちなみに去年クールボードを置くたびにオシッコしてました涙

BUHIスマイル☆かわゆっす(^^)/~~~

こんばんは。
平日お休みきもちよさそーー(意味わかんない?)
どこもすいてるし、お天気よいし(#^.^#)
ばびちゃん気持ちよさそーーですね(^^)/~~~
夏はしんどいですよね・・・
ぱぶはその前に早く軟膏蓋、見てもらわないと・・・
昨年の夏は、やっぱり暑かったけどまだパピコでそんな激しく遊ばなかったからな~
夏対策、BUHIには必須ですね。。。
また光熱費が上がる季節かぁ(ToT)/
エアコンつけっぱですもんね。。。

mikiさん


これからmomoちゃんもレアな笑顔が見れますよ!
お互い、基本への字口だから貴重ですねw

ぱぶさん


電気代かかりそうですねw
まぁ冬は冬で暖房代かかりますが・・
初めての夏なんで色々と心配です。

黒いコは暑さ対策大変ですよね。
白くてメッシュで濡らせる服を買わないと。
今年は花粉症デビューする人多いらしいですよ。

tomoさん


真っ黒だし夏になったら日が出てるうちはお散歩とか無理ですもんね・・
濡らして着せる服、探してる最中です!
花粉症、かなりしんどいですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

