スポンサーサイト


犬のようちえん

雨の日は散歩が出来ないので
ようちえんは助かります


まぁ、送り迎えは大変ですが・・




そんなようちえんでのお迎えのときの様子です


babbi



僕に気づくと一目散に走ってきて


babbi



「おどきっ」と
他のワンちゃんを押しのけ
来てくれます


babbi



耳をピーンとさせながら
腰をクネクネさせ


babbi



短~いシッポを一生懸命振って喜んでくれるバビに
僕はイチコロですw











ニコロ、いや
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
サンコロくらいかもしれません


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

耳がペターンってなっちゃって本当に嬉しそう~。
こういう喜び方されると、離れるのも悪くないな~って思っちゃいますよね。

バビちゃんシッポ動くのですか~!
感情がわかりやすいですね。

ばびちゃん!
楽しんでますね☆
しっぽふりふり!あこがれます・

何せ、ぱぶは肛門様丸出しですから。
かなーり短くちょん切られています。

耳を倒されたら、もうハートぶち抜かれます!グスタは、なかなか見せてくれません。腰はくねくねしてくれるときありますけど。人間の幼稚園と変わらないですね。

YUKAさん


しっぽ、ギリ動きます。
ほんとにちょっとですがw
だから尚更かわいいんですけどね。


かわいい☆

ホントに、これはイチコロ、いやニコロ、サンコロ、いやいやヨンコロくらいになりますね(^^)

他のわんちゃん押しのけている姿がほんとかわいいです~

嬉しそう!!^^
喜ぶ時って耳を寝かせますよね!
『 おどきっ 』・・ほんとにそう言ってる感じです(笑)
『 邪魔!邪魔!私のパパよ! 』な~んてね。。

DOSも雨の日はお散歩ナシDAYですよ☆

ぱぶさん


バビは普段はちょうど綺麗にピッタリ*が隠れるようになってるんですよw
喜んでるときや、集中してるときは丸見えになりますw

グスタママさん


バビは耳を倒すのはいつものことなんです。
誰にでもします。他人でもw
なんで、たいして貴重じゃないんですw

Yuriさん


ヨンコロですか!?
それはすごいっw
他のワンちゃんからしたら、いい迷惑ですよねw


makiさん


喜んではくれてるんですけど、
僕に対しては冷めるのも早いんですよねw
ツンデレなんですw

ホントに「おどきっ!」って言ってるみたいな表情ですネ~
パパしか目に入らないって感じでカワイイ!!
耳ペタ・くねくねで喜びぶ姿を見るとmikiもイチコロ・・・
イヤ何コロだろう~笑

バビちゃん、あんなにうれしそうに走ってきてくれたら、メロメロです~。
フレンチは尻尾が無い分、
耳や顔で表現してくれますからね!
あと、よだれと鼻水でっ!

mikiさん


かわいいっていうか
うれしいですよね、こういう表情されると!
まぁ、バビの場合けっこう簡単にしますが・・

tomoさん


よだれと鼻水w
そこまでして喜んでくれたら最高ですね!
尻尾がなくても気持ちってけっこう分かるもんですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

