スポンサーサイト


ドッグランランランッ

今日はバビにとって少しハードでショックな1日になりました


babbi



まずはドッグランへ行き、ランッ




その後、病院へ行き定期健診


babbi



バビが何されてるかは
想像にお任せします


babbi



一応、女の子なんで言えません・・
僕の口からはそんなことは言えません・・




babbi



その後、またドッグランへ行き、ランランッ




そしてaditoというカフェでランチです


babbi

babbibabbi

babbibabbi



カフェのいる間,最初はソワソワしていたんですが


babbi



だんだんおとなしくなっていき


babbi



最終的には夢の中へ・・
この時点でもう相当疲れてたんでしょう


でも、よーく見てみると暴れた形跡がリードに・・




カフェで少しまったりして・・復活!


babbi



もう1度ドッグランへ行き、ランランランッ


これだけたくさんやったので
帰ってきてからは当然グッタリですw


ハードな話はここまでで






ショックな事とは・・


今日、ランに親子で来てる方がいて
ワンちゃん連れではなくてただ見に来てるだけな様子でした


その親子は色んなワンちゃんに対して
あーだこーだ言いながら


バビや同じフレンチの子やボステリの子が来ると
その母親のほうが息子にむかって


「ブサイクが来たよ~」「このブサイク元気だね~」


と普通のトーンで言ってました何回も
おもいっきし聞こえてました


息子ならともかく、母親が・・
しかもワンちゃん連れでもないのに・・


フレンチの魅力ってブサカワイイ所だって充分分かっているし
同じフレンチ飼いの人にだったらまだ言われてもいいけど
ちょっと言い方が・・それに、やっぱ他人に言われると
さすがにカチンときました



体重6.45kg










大丈夫です
「バビちゃん見てみ、ブサイクが座ってるよ」と言ってやりましたから
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
心の中でですが・・







テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

ちょっとちょっと!
かわいいバビちゃんに向ってなんてこという親子なのー怒

「ブサカワ」も「ブサイク」も他人に言われるとって気持ち
わかりますヨ。
親ばか(笑)同士で言うのはまた別かもしれないケド。
でもよそのコにはどっちにしても使わない言葉だなぁ。
パパさんの心の声をmikiは声に出していってやりたい~
(かなり大人げない笑)

ぎゃー!
かわいこバビちゃんに向かってなんてヤツだー。

ブサイクも『ブサかわいい』って意味じゃない言い方だと
やっぱりイラッときますよ。
この前小学生くらいの子が、私とボブにつきまとって
『きもちわるい』『犬は好きだけど黒い犬ってきもちわるい』って何度も言ってきた時は、大人にあるまじき無視をしました。笑

犬好きな人の『ブサイクだな~』は全然オッケーですよね~。


ほんとゆるせん。。。
こらー!親がゆうなー!!!!
とっても優しくない人ですね。
バビちゃんとフレブルとボステリにあやまれー!!
こんなにかわいいのに。
ほんとそんなん言われたら私寝込みます。





も~!!! バビちゃんに向かってなんてことを!! とゆーか、ブヒ全般の話ですよね!
バビちゃんはもちろん、ブヒはめちゃ可愛いのに!! 私にはヒトの子より可愛く見えちゃってますよ。。。 
そのブサイクなおばさん、人としてどーなの!ってカンジですね。 
ぱぱさんの心の声に大賛同です!!!!

私なら・・ 
我慢できずにパパさんの心の声より凄いことを言ってやりますよ!
でもそんな親の子供は、親のことをどう思ってはるんやろか。。
親も子供に対して良くないことだとわからへんのんかなぁ・・?
も~っ!その時のことを想像すると・・ メチャ!腹立つわ!

あっ!すみません。。
ついつい熱くなってしまいました。^^;

何なんですかね(怒)

ぱぱさんえらい・・・心の声でおさえたなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぱぶままは言ってしまうと思う・・・

ブサイクってのは、顔じゃなくて心を写すんだ!!
そんな人様の(犬様)悪口や、中傷する表現をモラルもなくましてや子供の前で平気で言える
あなたこそ本当はどうなんでしょう??って

ムキーってなっちゃいますよ!!!

ひどい人もいるもんですね。

確か、駒沢の規則ではワンコ連れではない人はランに入っちゃいけないんじゃなかったかな。

でも、めげずに駒沢来てくださいね!ハクサイが待ってますので・・・

バビちゃんの、行ったカフェ、ハクサイさんのブログでも、見たことあります。いいな。料理の写し方バビパパうまいです、平常心でコメント書くのも、ここまででした。ぶさいくな親子さんには、かちんときました。品格があまりにないですね。バビちゃんも、バビぱぱも、めちゃくちゃ品格あります。おとなです。バビちゃん。病院がんばったね。えらくて、かわいいよ。大好きです。

なんて親子だっv-42
許せんっv-359
ブヒを飼っている人が「ぶちゃいく」って言うのとは違いますからねー。
まったく。お前の心のほうがブサイクだ!
と言ってやりたいです。
カフェでおとなしくしててエライ!
しかも料理がおいしそうですねー。

mikiさん


前にmomoちゃんの蓄膿って言われた話・・
気持ちがよーく分かりましたw
実際言われるとむかつきますね。
あの時のコメントは撤回しますw

YUKAさん


息子ならまだしもとか言っておきながら
僕も大人気ないと思いつつも
子供でもやっぱカチンとくると思いますw

まみさん


ボステリの飼い主さんも
他のフレンチの飼い主さんも
近くにいたので聞こえてたと思います。
みんな、えっ・・・って顔してましたw

勘太ママさん


言い方とか、言っていい事とかってちゃんと考えなきゃダメですよね。
心の声ですんでよかったですw

makiさん


凄い事・・、どんなことだろうw
親子で楽しそうに言い合ってましたよ。
子供にも悪影響ですよね・・。

ぱぶさん


もしかしたら、また駒沢のランに
その親子が出没するかもしれませんので
そのときは僕の分までやっつけておいてくださいw

ハクサイさん


入ってる時点でルール違反なんですね。
さすがだ・・w
めげずにまたハクサイ君探しに行きたいと思うので
会ったらたくさん遊ばせましょうね!

グスタママさん


やりますねぇ・・、ハクサイ君のブログもチェックしてるんですね!
ブサイクと言われながらも喜んでじゃれついていくバビに品格は感じられませんでした・・。
僕のほうは否定はしません。

tomoさん


魅力を分かってくれてる人から言われるのは
いいんですけどね。
カフェでおとなしくしてるのはおつかれなところを
パシャリしただけですw

はじめまして。
月齢的にうちの子(フレンチ♀)とちょっと近いので、ずーっとのぞいておりましたが、書き込むのは初めてです。
なんだかコソコソしているようで申し訳ないです><

今回の記事を見て書き込まずにはいられませんでしたよ;;
私は、同じ人間の子の親として、その人のしたことは許せない行為ですし、バビちゃんパパさんと同じフレンチの親としてもその人のしたことは腹立たしいです。
遠くから犬を見ている親子だったら微笑ましいですが、わんちゃんも居ないのに入場し、ましてや子供の前で他人のわんちゃんをグチグチ・・。
いったい、何をしに来たのでしょうかね。
まさか他人のわんちゃんを愚痴るためですかねぇ・・汗

そして、そして、やっぱり、フレンチとは間違いなくブサイクですが、間違いなくそこが魅力的でありますよねー^^
そのブサイクさがたまらないんですよ、私は^^

今回の件で本当にいやな思いをしたと思いますが、バビちゃん、とっても美人でかわいいですよぉ^^

またお邪魔させていただきます。

りこさん


はじめまして、ようこそです!
一応かわいがっていたので
むこうに悪気はなさそうな感じでしたけど、
やっぱ言い方は考えなきゃダメですよね・・。
きっとワンちゃんを飼ってないから言われた側の気持ちが分からないんでしょうね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

