スポンサーサイト


続き

ランチの後はFRAVORへ行き


babbi



PORTERとのコラボバッグを物色


今使ってるハンモックだと
乗り物に乗ったり、長時間の移動や
お店の中に入ったりするのに不便だったので


babbi



新しいものを購入


大きさもちょうど良さそうだし


babbibabbi



作りも丈夫そうだし
開ける所が二重になっているので
メッシュにしたり目隠しをしたり使い勝手がよさげです


babbibabbi



通気のための穴も開いてあるし
中にもポケットがついていたり
リードを留めるヤツの長さが調節できたり
けっこう考えられてます


babbi



デザインも自分的には気に入りました


ただ、こう見えて値段は少々張りましたが・・


よーし、活用するぞ!





ちなみにおそろいって訳ではないですが


babbi



HEAD PORTERでお散歩用に使えそうなバッグを購入
今までポケットに詰め込んでいたので便利さに感動w





その後Mr.Macに行き


babbi



洋服を物色


babbi



春っぽい色の服を買いました


babbi



最近着れる服がどんどん減ってきて
早く買わなきゃと思いつつもなかなか気に入った服が見つからない・・


暖かくもなってきたので
もっともっと春夏の服を買わなければ・・






バビちゃん、今日はトリミングサロンへ行き
マイクロバブルバスに入りピッカピカに


babbi



今日もリボンをつけてもらいました


いつもつけてもらいますが
サロンから家までの帰りは基本的にバッグの中
そして家に帰ってきたらすぐはずす・・
なんかもったいない


お医者さんには意味ないと言われたけど
やっぱマイクロバブルバスの後は
いつもよりも手触りがいいような気が・・
なのでついついお願いしてしまいます




ひげを切った後の口周りは
見た目的にも感触的にもサイコーです














歯は7つ集めたのに
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
シェンロンは出ませんでした

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

ドラゴンボールか!!!っつって^m^

バビぱぱさん、かなりセンスのよろしい方ですね。。PORTERのコラボバックもパパさんのポケット代わりのバックも素敵です★
使い勝手がほんとに良さそうですね♪
赤い服もバビちゃん、似合ってますよ★ 女っぷり上昇です↑↑

昨日から、ブログ更新楽しみに待ってました。すごく、バビちゃんっぽい素敵なセレクト。お洋服も春って感じ。お似合いですよ。こちらは春はまだ先で、流氷がきてますよー。バビちゃんにも、流氷見せたいな。マイクロの後のブヒちゃんの肌ざわりっていいんですね。グスタはまだ、未経験です。てつはふさふさになります。歯7本めざします。何も出なくても。

すごく使いやすそうなバッグですね!
私はまめ飼う前は、カート買おうと思ってたんですけど…あんまり使う場面ないかなと思い始めました。
バッグでも探そうかなー。

バッグ購入したんですね!
これならバビちゃん、どこでも寝れちゃうっ笑
新しいお洋服も似合っててカワイイ~
バビちゃんおすまし顔だw
Mr.mac、結局バッグを購入した時以来行けてません・・・

うちもバビちゃんのもってたFRAVORのカラーとリードの
オレンジを購入するか考え中です。
まだ首周り成長しそうで、ケチって買ってません~。

バッグにはいったバビちゃん、鼻穴大きくみえて笑えます。
鼻穴小さいと息がしづらくて手術する子もいるし、とってもいいですねっ。


勘太ママさん


女っぷり上がる予定でしたがバビは何着せても男の子っぽくなっちゃうんですよねぇ。
バッグ、今日使ってみたらかなり重たくて肩が・・

グスタママさん


急に暖かくなってきたんで
急いで春服探してるんですけど
なかなか見つからないんですよね。
グスタ君の歯だったらシェンロンでます、きっと。

いわしさん


カートもあると便利だと思いますよ!
でもバッグのほうが使う頻度は多いかもしれないですね。

mikiさん


予告どおり買っちゃいましたw
でもバッグの中でのモゾモゾは相変わらずでした。
早く慣れさせなくちゃ・・

YUKAさん


ボブ君とお揃いになる頃には
バビに首が今のリードにじゃいっぱいいっぱいになってるかもしれないですw
鼻の穴大きいですか?顔が真っ黒なんで気にしたこと無かったです。
でも病院では呼吸楽そうって言われたのでそうかもしれませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

