スポンサーサイト


海デビュー

今日は天気が良かったので
千葉の九十九里へ行ってきました


babbi



目的はもちろん海!
バビちゃん、初めて見る海に興味津々です


babbi



まずはバビ印をポチっと


babbi



次に記念写真をパチっと


babbi



さらにはオシッコをピチっと


babbi



やることをやったあとは
ロングリードでご自由に


babbi



自由に動けると知った途端
砂をパクパク・・


babbi



砂を食べ始めたバビにとって
きっと砂浜はお菓子の国みたいに見えたのでしょう


満足げな顔してます




初めての海と砂を満喫した後は
カフェテラス シーガルというお店で
少し遅めのランチを食べました


babbi

babbibabbi

babbibabbi

babbi



海で洋服を濡らしたバビは裸んぼです
日光がたくさん当たって気持ち良さそうでした


そして、今日はお水こぼしませんでした




体重6.5kg










またまた経験値アップ
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
そろそろレベルが上がるかな

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

ビーチはいいですよね!
個人的な意見ですが、海へ犬を連れて行くと、飼っていてよかったなあ・・・ってすごく感じます。

バビちゃん。海は楽しかったでしょう。砂浜ってテンションがあがるみたいです。グスタもそうです。砂浜とバビちゃんも絵になってます。おいしそうなお食事で食べたくなります。寝る前にブログを開くとお腹が鳴るのは、このブログのせいかも。

人もいないし天気もいいし、とってもいい海デビューですね~。
バビちゃんはいろんな経験して幸せですね。

今週は暖かいし、うちも海計画たててます。

ハクサイさん


確かにワンちゃんがいると
いつものなんてない事でも
楽しく感じられますよね!

グスタママさん


誰かさんと違って
食事は動きまわらないので
写真に収めるのが楽で楽でw
なので、ついつい載せてしまいます。

YUKAさん


暑くならないうちにお早めにどうぞ!
絡んだりはしませんでしたけど
けっこうワンちゃんいましたよ!

うーみー!!

ブリンドルちゃんは九十九里の蹉砂鉄の砂浜と一体化してしまいますね!(^^)!
うちも田舎が九十九里の東浪見なんで、今年は連れて行きたいなーー
でも、お台場の海、興味なかったしな。。。

いいですね~♪
ジミニーはまだ川も海も行ったことないので本当いってみたいです!すっごいテンションあがるでしょうが(笑)
ほんとバビぱぱさんのお店いつもいつか行きたいなと参考にしています♪

ぱぶさん


暑くならないうちに是非~!
でも、海に興味示してくれないと
ちょっと残念ですねw

まみさん


色々なところ連れて行ってあげてください
色々な表情が見れて楽しいですよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

