スポンサーサイト


今日のハチクロちゃん

天気が良かったので
近くの公園でボール遊びを


ボールを追いかけてるつもりが・・


babbi

babbi

babbi

babbi



スルーですw


まぁ、いつもこんな感じですが・・




たくさん遊んだ後は
お水をがぶ飲みタイム


babbi

babbi

babbi



顔を濡らしながらもおいしそうに飲んでますw






家に帰ってきてからも
やんちゃップリは健在で・・


姉さん事件です


babbi



スコッティちゃんがぁぁぁー



babbi



犯人は当然、コイツです


罰として


babbi



あんな事や


babbi



こんな事


babbi



そんな事











やられたら
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
やりかえします



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

コレは事件だ!!笑

被害にあったコトないですが
きっと本人的にはめちゃくちゃ楽しいんだろうなー♪
そしてパパさんの仕返しがカワイイw

にゃはは。。
ぱぱさん~!! その仕返し、最高です★
うちも今日、テッシュやられました(^_^;)

バビちゃんほど派手ではなかったけど。。

ボールも、気まぐれにあそんで結構スルーかな。。 でもだんだん遊ぶようになってきましたよ! ワンダーボール?電池で動くヤツは壊れるまで食いついてましたが。。。
確かバビちゃんも持ってますよね?
遊んでますか?

かわいい仕返し。笑

バビちゃん、水飲み顔サイコウです。
うちも水道であげてます。
お互いけっこうアバウトな・・・笑


水のみのお写真、水滴まで写ってますねー。お目目も大きい。水道からダイレクト!かわいいです。バビぱぱの仕返し!バビちゃん嫌がってないね。それがうけます!「好きにしたら」みたいな開き直りがまた、かわいい

mikiさん


楽しそうでしたよ。
起こった後も名残惜しそうな顔して
ティッシュ見てましたw

勘太ママさん


電池で動くボール、かなりお気に入りで
エンドレスで遊び続けますよw
その他のボールには興味なしですw

YUKAさん


ワンちゃん用の水道があればいっつもあげてますが
人間用の水道は初めてです。
僕が手を洗おうとしてたんですけどね、
顔突っ込んできてこの有様ですw
でも、楽しそうでした。

グスタママさん


嫌がってないからお仕置きになりませんでしたw
別のお仕置き考えておきますw

バビちゃんのジャンプ!
見事です^^
パパさんの仕返し・・
スルーされちゃってる様にも・・・
見えましたが、努力して見てみます☆

ちゃこママさん


ハイ、見事にスルーされてますw
僕がバビで遊んでいるように見えて
実は遊んでもらってるのかもしれませんw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

