スポンサーサイト


今日のクロサギちゃん

落ち込み気味のバビを励ますため


babbi



おもちゃを買ってきました




babbi



まずは引っ張り大好きちゃんのための
引っ張りグッズ


babbi



お気に入り具合は、まあまあ




babbi



続いて謎の動きをするボール


babbi



これは久々のヒットで
かなり気に入った様子でした


たぶん、放っておけばいつまでも遊び続けると思いますw




babbi



そして最後まで買うかどうか迷った
ワンちゃん用のマッサージ器


きっと、全然反応ないだろうなぁ
と思いながらも、ついつい買ってしまう・・


babbi



使ってみた結果は・・


リラックスというよりも、むしろ興奮w
何度か使っていくうちに慣れてくれるかな・・


まぁ、こういう失敗は毎度のことです






新しいおもちゃでたくさん遊んで


babbi



すっかり元気もりもりです!









円高の原因は
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
バビです

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

バビちゃん、あなただったのね、円高!!おもちゃのはずれって、けっこうありますよね。でも最後のお顔がなんともいえない、いい表情で安心しました。

世界を動かすバビちゃん、すげーwww
動くボールは、私も気になってましたー!
バビちゃんも気に入ったみたいだし、今度買ってあげようかな??

バビちゃん大変だったのですね!!
早く気持ち的にも元気になってほしいです。。
最後の写真ちょっと元気そうでスキです(笑)

怖い事書きますが、
ランで片目を失明した子もいます。いきなりのガブッだったそうです。

軽いガウガウなら上下関係の勉強にもなりますが、
大きな怪我を避けるのは飼い主の見極め次第かと。

グスタママさん


おもちゃのハズレ率、いまだに高いですw
最後の表情はおもいっきし無理やりですw

いわしさん


このボールいいですよ!
でも、今の調子で飽きずに激しく遊んでればすぐに壊れそうですw

まみさん


たいした事なかったんですが
僕にとっても初めてのことだったんで
大騒ぎしちゃいました・・。
まぁ、こういう事には慣れないほうがいいですがw

梅松父さん


失明なんてさせちゃったら
一生後悔してもしきれないですね・・。
今回はたいした事なくて良かったですが
色々と考えさせられました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

