スポンサーサイト


今日のアクロンちゃん



今日のお散歩も当然
桜のあるコース


babbi



アメリカンなウェアを着た
フレンチなブルドッグを連れて
ジャパニーズなサクラを見に・・


babbi



雨のせいで少し花が落ちていました


babbi



でもバビにとってはそれが好都合で


babbi



むしゃむしゃ・パクパクでした・・


babbi

babbi



確かにおいしそうだもんね






お散歩帰りのエレベータの中での話です


中にいたのは
小さい子供と、そのお母さんと、僕と、バビ


お母さん 「ほら、ワンちゃんだよ」
バビ 「・・・」
子供 「グスンッ」
僕 「触ってみる?」
子供 「エーン、エーン」
お母さん 「大丈夫よ、かわいいじゃない」
僕 「ごめんね、怖かったね」
バビ 「ワンッ」
子供 「ワァーン、ワァーン」


こんな感じで
泣いてる子供に吠えました
それも、なだめてる最中に・・


子供をみると吠える事がよくあります




よく考えれば
小さい子と触れ合う機会って今までほとんどなかったなーと・・


バビがもっとちっさい時に
子供ともっと触れ合わせればよかったなぁと後悔


babbi



どうやら子供が苦手なようです












子供の可愛らしさに
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
嫉妬かな?







テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

ひゃひゃひゃ(=^・^=) かなり笑いました~
バビちゃん、ある意味空気読んでます!

勘太は小学生くらいの子になると遊び相手になると思って、ギャンギャン吠えながら突進するので、うちの姪っ子にも嫌われ始めてます。。
赤ちゃんは無視するんですけどね~

やっぱり子どもと一緒に住んでないと、なかなか自然に対応できないのでしょうかね。。

題名と締めもいつも楽しみです♪

本当にいつも粋な文章に、バビぱぱいったい何者!!と感心しどうしです。バビちゃん、子供苦手なんだー。グスタは今の所大丈夫ですが、小さいBUHI大福君には、吠えます。困ったやつです。

バビちゃんの「ワンっ」は「あそぼっ!」だったかもi-278
伝わらず残念・・・

ウチは公園の近くに保育園があって、触れ合うコトはないけど
momo的には立った時の自分と同じくらいのサイズだから
「ヒト」と思ってないかも(笑)
momoが子供と触れ合うというか接することが増えたのは
ちょうどバビちゃんくらいの頃からだったと思います。
これからでもきっと大丈夫ですヨ~

なぜでしょうね!?
ちっちゃい子供は、急に大きな声を出したり・・
突発的な動きをするから苦手なんでしょうか?

DOSは子どもが大好きなんですよ!
子どもがいるとすぐに近寄って行きます。
それぞれの性格があって面白いですね♪

勘太ママさん


やっぱ遊んで欲しいんですかね~。
バビも楽しそうにしてる子供の声とか
泣き声に反応する見たいです。
なかなか治せないですよね・・

グスタママさん


褒めまくっても何も出ませんよw
グスタ君、ずっと年上とばっかだったから
ここぞとばかりにお兄ちゃん気取りなんでしょうねw
めんこいっス

mikiさん


確かに人間と思ってないかもしれないです。
反応が違いますもんw
なかなか子供と触れ合う機会もなかなかなくて・・

makiさん


バビも子供を発見すると
飛びつこううとするのですが
行かせたことは無いんで
子供が好きなのか
嫌いなのかも分かりません・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

