スポンサーサイト


犬のようちえん

今日もいつものように激しく遊んでたようです


babbi

babbi

babbi

babbi



「バビちゃんは少しの事ではへこたれないので
負けじと向かっていってます」と先生から・・


まぁ、いつもの事ですw




あれ?バビが2人?


babbi

babbi



後ろの子はきっと、ようやく登場の
バビにそっくりと評判のジミニー君


仲良く遊べたかな?




こんな元気なバビですが
今日、ようちえんで吐いちゃったみたいです


なのでお口とお口周りが
少々、クチャイですw


普段だったら、乗り物酔いか
激しく遊びすぎたときか
お腹が空きすぎたときにしか吐かないのに


今日はお昼寝の時間に
クレートに中で吐いていたみたいです


ようちえんでは、吐いた後も
全然元気だったみたいなので大丈夫そうですが


ちょっと心配・・


なので、「大丈夫?」とか
「大変だったね」とか
たくさん励ましの言葉をかけてあげてます




家に帰ってきてからは、ものすごく甘えます
ずーっと、ひざの上からおりません
きっと、励ましてるうちにその気になっちゃったのかなぁ・・w












バビちゃん、まさかの仮病ですか?
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
小悪魔め

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

まさかの仮病。。可愛い♪
でも、異常なければいいですね。。
原因がわからないのって不安になっちゃいますよね。 
犬の病気の本には、一回目は様子みて2回3回と吐くようなら、病院へ。。と書いてるから、きっと大丈夫だと思うけど。
バビちゃん、お大事に!

グスタも吐いた事あります。なぜか、勘太君ちや、メイちゃんちで。。何ともなく、すぐ元気になりました。でもてつは、なんちゃって病が多いです。性格もあるけど、最初のわんこは甘えん坊になりやすいみたい。甘えられるのもいいなー。グスタは誰にでも甘えるので妬けちゃいます。バビちゃんの新しいお友達、かっこいいです。

勘太ママさん


ご心配ありがとうございます。
明日も具合悪かったら病院行こうかと思ってましたが
たくさんお昼寝したらいつもどおり元気いっぱいみたいです。
やっぱ仮病だったのかなw

グスタママさん


そうなんですね!
だからバビは甘ったれなのかなぁ・・
てつくんもやってくれるんですねw
グスタ君が愛想振りまいて
てつ君がママに甘えてバランスがとれてますね。

あ!!ジミニーが!!一緒に遊んでたんですね♪わはは。わらけます~♪
この後どうなったんでしょうね(笑)
ジミニー最近はワンコさん達の後ろチョコチョコついて行ってるみたいです♪
バビちゃん大丈夫でしょうか。。お大事に!!

バビちゃんだいじょぶですかぁ?
え?仮病??
小悪魔バビちゃん、パパにはいっぱい心配かけちゃってもいいけど
いつも元気でいてね☆

バビちゃんは撮影会こないんですかぁ?

バビちゃんこんにちは!

吐いちゃったようだけど大丈夫かな?
その後変わった様子が無さそうなので、
良かったです。。
一緒に居ない時の出来事ならぱぱさん達も心配だったでしょう・・

ジミニーちゃん、そっくりですね^^
バビちゃんの白目もご健在で^^

バビちゃん、もし仮病だったら、
”リトルデビル”ですねっ♪

*昨晩CHACO家でも吐く事件がありました・・
 今日UPします。。
 やっぱり吐く事は軽く考えたらいかんかも・・

まみさん


僕のデジカメの動画だと
ジミニー君はあまりバビには見てるだけで
スタッフの方は飛びついたり、じゃれついたりしてましたよ!
すごいジャンプでしたw

mikiさん


元気です、元気過ぎですw
やっぱり仮病でしたw


撮影会はスルーするつもりです。
あっ、ダジャレじゃないですよw

ちゃこママさん


大丈夫でした。
今日はすっかり元気で、やっぱり仮病でしたw
思わせぶりなリトルデビルでしたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

