スポンサーサイト


リフレッシュ

六本木ヒルズをお散歩しつつ


babbi



麻布十番にある アイアムキャンディへ行き
ワンちゃんリフレを体験してきました


babbi



ここのお店では、シャンプーやトリミングも受けれますが
昨日、裸んぼで遊ばせて泥まみれにしたあと
家でピッカピカにしたので


今日はマッサージとアロマを初体験です


babbi



お茶をしながらバビの様子を観察・・


babbi

babbi



マッサージを受けてる30分間の間は


こっちを見ながら
気持ち良さそうにしたり
そわそわしてみたり
スタッフの人にじゃれついてみたり
忙しそうでしたw




マッサージでリフレッシュした後の帰路は


babbi



アロマの香りをプンプンさせながら
いつも以上にスカート捲り上げつつ
おしりフリフリにモンローウォークしながら


babbi

babbi

babbi



色んな花の前でポーズを取り
すっかりイイ女気取りでしたw




babbi



さらに、桜が咲いてる所を発見したのでパシャッと


満開になるのが楽しみだな





体重6.8kg












食事のとき
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
薬だけうまいこと避けて上手に召し上がります

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

マッサージとアロマ~♪
聞いただけでウットリです。
バビちゃん、気持ちよかっただろうなぁー☆
いやいや バビちゃんは、かなりのイイ女ッス!!
色とりどりのお花たちなんて、目じゃナイですから(笑)
・・・ハレンチ・ブルドッグに バカウケしちゃいましたケド。。。

バビちゃんモンロー歩き、生で見たいよーー。しゅうじとあきらはメロメロだと思います。どんないい香りがするのかな?うらやましい。春らんまん!!満開の桜の下でのお写真楽しみにしてます。明日釧路は雪でーす。

バビちゃん、お花が似合うイイ女です♪
そうですね~、しゅうじとあきらはとびつきますね!!同時にグスタママと私も飛びつきます!

いいお店ですね~。
シャンプーやトリミング以外に・・
マッサージやアロマまで。
パパさんもお茶しながら見れるなんて最高です♪
バビちゃんも、すっかりセレブお姉ぇですね☆


バビちゃんセレブ~♪

バビちゃんっていつも単独の写真多くてわからなかったんですけど、人と比べると思ってたより大きい!
もう7キロなんですね。

なーさん


今日もおしり丸出しのハレンチブルでしたw
気持ちよかったのか、緊張して疲れたのか
帰ってきてから爆睡でしたw

グスタママ


ラベンダーの香りをまき散らしながら
フリフリ歩いてましたよ~。
北海道っぽい、しゅうじとあきら好みの香りかも?w

勘太ママ


そんなことされたらバビの興奮が収まらなくて
ヤバイですw
しゅうじとあきら、どっちがどっちなのか決まってるんですか?w

makiさん


他のワンちゃんは
おとなしくお上品にマッサージ受けてましたが
バビはソワソワしてて・・、お呼びで無かったですw

YUKAさん


見た目より重いですw
顔がちっちゃいからか、小さく見えるみたいです。
抱っこすると、意外と重たいって言われたり、
当たりが強いってよく言われますw

バビちゃんこんにちは!

しっかり女子を磨いてきたんですね♪
パパ達の愛情の賜物ですね!
バビ’ズコレクションの一枚目:お花とのワンショット!
の、バビちゃんの表情、笑えます。。可愛い♪
前回に続き、最後のシルエット写真、イイ感じです^^

ハンレチモンローi-278
緊張の中でのアロマとマッサージ、
バビちゃんどうだったのかな~
こういうのも慣れると人間と一緒で気持ちよくてクセになるのかなw

それにしてもヒルズをお散歩だなんてステキ♪


ちゃこママさん


女を磨いてきたはずですが
もうすっかりお転婆娘に戻りましたw
花とのショット・・
たぶんおやつ見てますw

mikiさん


他のワンちゃんは
けっこうリラックスしてるような感じでしたよ。
終わった後にバビの好きなツボを教えてもらったので家でもやってみようと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

