スポンサーサイト


犬のようちえん



ようちえんに通ってるたくさんの犬種の中でも
フレンチは1番元気がよく
そのフレンチの中でもバビは2番目に元気がいいみたいです


唯一負ける男の子がいるみたいですが
その子以外にはなかなか負けません
というか負けを認めませんw


そんな女王バビに強敵が現れました
同じフレンチの4ヶ月の女の子です


この子も相当元気が良くて
まだまだ体は小さいですが
ほかの子じゃ相手が出来ず
バビと遊ばせる事にしたみたいです


babbi

babbi

babbi

babbi

babbi

babbi



こんな体の小さい子にタジタジになってるバビは久々に見ましたw


先生いわく
今はバビちゃんがギリギリ勝ってますが
体の大きさが同じくらいになったら負けちゃうでしょうね
とのこと


負けず嫌いのバビは
いつまで女王の座に居座る事がでしょうか・・






ようちえんに行った日は
お疲れちゃんなので


家に帰ってきたらまずお昼寝です


babbi

babbi



何気ないときに現れる
この皮のタルタルが


ツボです


babbi



かわいい顔して
シワシワでタルタルなところが
かわいくて仕方ないです













エイプリルフールだからって
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
特に嘘とかつきません


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

かわのタルタル、本当におごちそうです。グスタもタルタルでますけど、光沢感が、バビちゃんにはありますね。元気な妹分が入ってきたんですね。バビちゃんくじけるなー!!グスタすぐにくじけてます。

フレンチの中で2番目に元気だなんて驚きですっ。
負けを認めないっていうのはちょっと不安ですね・・・。
またケンカでケガしたりしないでよ~バビちゃん!
うちは相手が強そうだと思うと、すぐフセで降参です。
足して2で割ったらちょうどいいかもしれません・・・。

バビちゃん、女王の座を守り抜くんだ~!!
なぜかイチバンでいてほしいんだな♪

タプタプしわしわ、本当にめんこいですね★
勘太も1歳を迎えてから顔のしわが増えました♪
嘘ではないですよ★

グスタママさん


グスタ君も年下には強いんでは?w
バビ、くじけませんよ・・本当に・・
大変ですw

YUKAさん


ワンちゃん相手にフセで降参なんて
見たこと無いですw
ほんとに困ります、
噛み癖がないのが救いですが・・。
なので、ひたすらタックルですw

勘太ママさん


確かに見てるときだったら
負けるな~とか思っちゃいますよねw
でもそれじゃイカンのです。
どげんかせんといかんのです。

こんばんは

こんばんは。フレンチブルドックから遊びに来ちゃいました。バビちゃんにメロメロです。v-10我が家にもMダックスのムッシュとフレブルのトマトがおりますです。トマトは2歳の一応、女の子です。でもv-48おやじくさいv-48しわたるカワイイですよね…

スイマセン

すいません。ブログ初なんで右も左も解らない私なんです。お気に入りに載せたっかたのに、一瞬、変な事になりすいませんでした。バビちゃんファンでいさせて下さいね。ほんとに、すみませんでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

