スポンサーサイト


7ヶ月



今日で7ヶ月になりました


そして、明日はいよいよ避妊手術の日


なので今日の夜は早めのゴハン
明日の朝はゴハン抜きです




完全な体調で迎えたいので
早めにお散歩に行き
帰ってきた後は家でのんびりです


babbi



足も少し気にしてる感じなのでゆっくり
いつもより少ない距離で
のんびりとしたお散歩でした


babbi



今日も地面に落ちてる桜を


babbi

babbi




あっちでパクパク
こっちでパクパク


babbi

babbi



鼻につけたり
口につけたり




帰ってきた後は
ずーっと家の中でゴロゴロと


babbi



まったりモードです



前日になるとさすがに不安で
バビもそれを察してなのか
あまり元気もなく、甘えっぱなしでずっと寝てます


手術のあとそのまま1泊の入院なので
体調については安心ですが
精神面で平気かなぁと心配です




体重7.1kg














無事終わってくれ
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
がんばれバビ!



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

女のコは1日入院するんですねぇ。
男のコは朝預けて、夕方お迎えですから、楽ちんです。
でも、めっちゃ心配で1日何も手につきませんでした。
バビぱぱもさぞ心配でしょうが、
バビちゃんは大丈夫!!
あんよも早く良くなるといいですね。

バビちゃん、7か月おめでとう!!

いよいよ明日なんですね。。。
バビちゃんの精神状態も気になるところですが、ぱぱさんの精神状態も私としては心配なところです。

きっと無事に帰ってきます♪ 
バビちゃんの元気な姿、楽しみに待ってます!!
バビちゃん、ホントに頑張れ!!!!

一足先にすませてしまいましたハクサイですが、バビちゃんも問題なく終わりますよ!

大丈夫です。うちのハクサイ、帰ってくると安心して今では熟睡中です。

祝☆7ヶ月

おめでとう~!
ついに体重を越されてしまった・・・
なんて思っていたらいよいよ明日なんですね。
バビちゃん、パパさんがんばってi-199
ってことしか言えナイmikiですが
バビちゃんが少しでも不安にならないように、
そして元気いっぱいで無事終了するよう
祈ってます。

もしかしてとうとう一眼レフ買っちゃいました?
写真が綺麗で、バビちゃんのお顔がよくわかります。

明日手術なのですね。
バビちゃんが無事元気に帰ってきますように。

tomoさんへ



男の子でも病院によっては
入院するみたいですよ。
今から心配でしょうがないので
明日は大変そうです・・w

勘太ママさんへ



精神状態ヤバイかもしれないです。
助けてくださいw
早く終わって欲しいです。

ハクサイさんへ



ハクサイ君の元気な姿見て励みになりました。
バビが無事家に帰ってきて安心して眠る姿はやくみたいです。

mikiさんへ



体重ついに超えましたよ~!
でも増え方はかなり鈍くなってきました。
祈り、ありがとうございます。
バビに届きますように。

YUKAさんへ




そうなんです、買っちゃいました。
そのうちブログに載せようかなー
なんて思ってたんですけど
なかなかタイミングがなくて。

いよいよ明日です
ついに来ちゃいました。

きっと今日の手術うまくいきます。帰って来たら、愛しまくってください。今日一日がパパさんにとって、とても長い一日に感じるかもしれないけど、何事もないように、遠くからお手手あわせて、無事を祈願しときますからね、バビちゃん、待ってるよ!

七ヶ月おめでとうございます★
早いものですね。大きくなるのはあっという間ですね
今日ですね。
ぱぱさんにとって今日一日長く感じるでしょうね~でも帰ってきた元気なバビちゃん見たら疲れなんてふっとびますよーー★
てゆうか??やっぱりデジイチ買ったんですね!どうも画像が綺麗だねーーって思っていました。
バビチャンの細部までこれで見えるわけでしね(*^_^*)うふふ

大丈夫です。

バビちゃん、大丈夫ですよ。トマトも手術しましたが、無事でした。縫ったあとを見た時は、一瞬、かわいそうな事したかな、ゴメンネ…と思いました。男の子と違って縫った傷口が違いすぎるので…でも、後々の事を考えたら良かったし縫った跡も綺麗になってます。ただパパとしては、気が気じゃないですよね…パパさんがんばって。バビちゃんがんばってますよ。お祈りしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フレー! フレー!!

バービーちゃんっ!!
早く終わって 元気なお顔が見たいですね。
バビぱぱさん&ままさんも ご心配でしょうが、
バビちゃん帰宅まで エネルギー充電ですね!
あ、いつも バビちゃんから元気をもらっているのかな?
バビちゃん、 とにかく がんばれ~~っ!!

バビちゃん7ヶ月おめでとう。
そして手術、頑張ってね!
元気な姿を楽しみに待ってます。

グスタママさんへ



今送ってきました。
帰ってきたら愛しまくりますw
今は祈るのみです。

ぱぶさんへ



誘惑に負けて買っちゃいましたw
元気に帰ってきたら撮りまくります!

ムットママさんへ



手術直後の傷の画像、ほかの方のブログで見たことあります。
痛々しいですよね…。
でも、傷跡もキレイになると聞いて安心しました!

なーさんへ



バビが帰ってくるまでエネルギー充電できるか…。
精神的に疲れそうです。っていうか、もう疲れてますw

のんさんへ



きっと元気に戻ってきてくれると思います!
後は祈るのみです。

きれいな写真ですね~♪
しかもバビちゃん今日なのですね!!7ヶ月くらいにしたほうがジミニーもいいもかな~ジミニーももうじきなんです。。。
バビパパさんもがんばって!!

まみさんへ



ありがとうございます、無事終わりました。
ジミニー君も去勢するんですね。
早く無事終わるといいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

