スポンサーサイト


買い物


ドッグランに行きたかったけど
天気も悪かったし
ほのかにイイかほりを漂わせてつつあるバビは
MMKになったら大変なので
ドックラン行きは中止して
買い物に行きました




まずはanimal museumへ洋服を買いに行き


マイサイズお試し隊のバビは
春物の服をたくさん試着して


babbi

babbi

babbi

babbi

babbi



気に入ったものをいくつか予約してきました
入荷するのは4月の中旬


楽しみだなぁ~






その後、ペットショップにも行き


babbi



もしかしたら手術の前に
お赤飯が必要になっちゃうかもしれないので
来ちゃったときの為の生理用品と
おまけのおやつ


babbi



それからこんなものもw
ちょっぴりグロテスク・・





通販で買った服もやっと届きました


babbi

babbi



このレースっぽいのはgrande famileで購入


babbi

babbi



このアメリカンなヤツはLeon'S Familyで購入


サイズ少し大きいので乾燥機で縮めますw




よーし、春物そろってきたぞ~











ガングロバビは
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

もちろんアムラーです

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

バビちゃんおしゃれだなぁ♪
というかパパがきっとおしゃれさんなんだねw
一枚目の牛さん柄?好みデス~
レースっぽい柄の、女の子らしくてカワイイ☆
もう少し大きくなるかも?だし縮めなくてもいいのでは??
(乾燥機でってとこはナイスアイデア!です)

ウチは考えてみたら今年入ってから服買ってないなぁ・・・
そろそろ働かねばデス(涙)

すっかりパパさんの着せ替え人形ですね。笑

女の子だしますます服選ぶの楽しいですよね。
うちは最近ボブの胸の白いところが出てるのが好きなので、
けっこう裸です~。

私も牛柄とレースのが似合うと思うっ。

バビちゃん!すごいおしゃれ!かわいいです。お赤飯って、なつかしい響きです。ファッションの参考にもなる、バビブログですね。豚鼻のおやつおいしいのかな?

かわいい~!!かわいい服売ってるところ探してたんです♪私も見にいこーっと♪

mikiさん


もうすでに乾燥機で縮めましたw
結果は・・ピッタシになりました。
mikiさんは手作りできるからいいじゃないですか!
でも、手作りはなんだかんだで余計お金かかったりしそうですね。

YUKAさん


牛柄とレース人気ですね。
ここぞって言う時の勝負服にしますw
こらからの時期、黒い子は日中は裸だとキツイかもですね。

グスタママさん


豚鼻、まだ試してません。
今のところブログ用に撮影のみですw
店員さんの話によると
かなりニオイはきついみたいですが
喜ぶみたいですよ!

まみさん


アニマルミュージアム、現品があまりなく
サンプルばかりでそれを見て予約って感じです。
入荷の時期もけっこう先だったりするので
サイズ選びには気をつけてくださいね!

乾燥機って・・笑えます^^
誰もが一度は失敗するもんですが、
あえて乾燥機で縮めよう!とは、笑。
でもでも、春になって可愛いデザインのお洋服とか
あれこれ・ついつい買ってしまいますよね^^
全部自分の好みで・・ハハ

ちゃこママさん


通販だとどうしてもサイズがピッタリのつもりが・・ってことありますよね~。
乾燥機、成功でしたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

