スポンサーサイト


BUHIデビュー

今日はBUHIの発売日


babbi



もちろん買いました


babbi



そして載ってます


babbi



こんなに大きく載ってます


babbi



こんなところにも


babbi



載ってます


今は無きキルビルジャージ着てます






本屋で見たときかなりニヤけました
いい記念になりました


とりあえず リベンジ果たせました


とか言いつつもこれからも応募しますけどw
今度はうちの子自慢目指します









モデルデビューしたバビに


babbi



見バビ・言わバビ・聞かバビも


babbi



お祝いしてくれてます










ヒゲぼーぼーなのが
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
唯一の心残り


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

おめでとう!! ビッグ・バビ!!!
あまりの大きさに、ムスコと仰け反って 驚きました(笑)
ほんとイイ記念になりましたねー♪
ジープは、ちっこくですが・・・
同じ本に載れて 光栄です★☆★

バビちゃん、ス・・・スゴイヨ!!

明日買います!
見るの楽しみ~。

正直、バビちゃんってお部屋での写真で、アップも少ないので
顔がまだイマイチわからないのですよ~。涙

この写真だったらよくお顔見えそうですっ!


すごーい!
丸々1ページじゃないですかぁ~i-189
実はまだBUHI買ったことないんですけど、(立ち読みしてる…汗)絶対買いますi-176
うちも応募してみようかな♪

おめでとうございます!
やりましたねぇ。すごく大きくのってるんですね。
ブログ見て、あ、今日か・・・という訳で、今アマゾンで買いました(笑)
デカバビちゃん楽しみにしています。

おめでとうございます!!
まだ買ってないけど、1ページ、バビちゃん!
すご~いぃ!! キルビルジャージ、なくなった事も我慢できますね★
明日本屋行かなきゃ~♪
ヒゲちゃんもチェックさせていただきます♪

やったね!!バビちゃん。やっぱり、身内びいきではなく、本当にかわいくてしょうがない事が、世間にばれちゃいましたね。すぐ、勘ママが買ったらすぐ見せてもらいます。嘘うそ。買いマース。幸せのおすそわけありがとうねバビちゃん!見事掲載にこぎつけたバビパパ!!

なーさん


僕もあまりの大きさに驚きましたw
JEEP君、最初から載れるなんてスゴイ!
バビは前回落選しましたからw
でも、こういうのってほんとにうれしいですよね!

YUKAさん


そっか、確かにそうかもしれないですね。
画像も小さいですし・・。
是非ビッグ・バビ見てくださいw

いわしさん


応募するとまた別の楽しみができますよ。
ないようもブヒの事ばっかだし
病気の事とかについてもたくさん載っているので
なかなかオススメですよ!

hirohiroさん


ありがとうございます。
自分でもまさかこんなに大きく載ってるとは思いませんでした。
ぜひデカバビご覧くださいw

勘太ママさん


ありがとうございます。
1ページ、やりました!
ぜひ残念なヒゲも見てみてくださいw

グスタママさん


いやぁー、ラッキーでした。
これでかわいい事がバレちゃいますねw
ぜひチェックしてみてください。

おめでとうございまーす♪
アマゾンで注文しなくては!!見るの楽しみだなあ~♪

半ページでかでかと!
最高の宝物が増えましたね。

すご~い☆☆☆
実は私もBUHIは見た事無いですが、
有名なのは知ってます^^
私も早速アマゾンで取り寄せました♪
デカバビちゃん、楽しみにしてま~す。
おめでとうございます!

まみさん


ぜひ見てください。
ようちえんでは今日もジミニー君とかなり激しく遊んでいたようですよw

梅松父さん


ほんといい記念になりました。
たまたま偶然撮ってもらう事になったのでラッキーでしたw

ちゃこママさん


色んな知識や情報が載っててフレンチ飼いにとっては為になる本ですよ。
写真を送って応募するのも楽しみになりますよw

遅ればせながらBUHI買いました!
ブログを見る前にBUHIを見てたんですが、
すぐにあ!バビちゃんだー!って分かりましたよ!かわいかったー!!

CREAさん


知ってる子が載ってると驚きますよね!
伸び伸びなヒゲが残念でしたが
載れただけでもラッキーでした。

BUHI届きました!!!
バビちゃんすごく大きく可愛く載ってる~!!!
これは家宝モンですね☆

ちゃこママさん


家宝ですがけっこう雑な扱いしちゃってます・・
もっともっと大切にしますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

