スポンサーサイト


さくら

赤坂アークヒルズに桜を見に行きました


まずはAUX BACCHANALESで腹ごしらえ


babbi



テラス席はものすごく混んでて
通行人も多く、バビはずーっとソワソワしちゃって
食事どころじゃなかったです




桜並木も


babbi

babbi



当然すごい人の数でした


babbi



バビも桜をキレイと思うのかな?


babbi



思うよね・・


babbi



いや、思うはず


babbi



んっ!?


babbi



どうやら、花より団子のようでした












なんだこの安っぽい
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
4コマ漫画みたいなオチは・・

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

あははは(^O^) そーゆーところがブヒちゃんらしくて、大好きです♪
桜色の服着たバビちゃん、今日も可愛いです♪
おいしそうなランチも桜もバビちゃんも目の保養になりました! 今日もごちそう様です★

安っぽくても・・ 看板娘がカバーしてらっしゃいますよ♪
春まっ盛りですね!気持ちいいです☆

桜とバビちゃん!絵葉書になりそうです。かわいい!ピンクも似合うんだー!と感心しました。花よりだんご!直球でいいです

ベタな感じ、大好きですよ~。笑

桜おいしいみたいで、うちも落ちてるものをいつも以上に
食べてます。

勘太ママさん


ランチ忙しく食べたんで
全然味わえなかったです。
画像で見ると確かにおいしそうですねw

makiさん


安っぽいって認めるんですね・・w
今くらいの気候がフレンチにとっては
気持ち良さそうですね。

グスタママ


よく考えてみたら
花より団子っていうより
花を団子にですねw

YUKAさん


バビに花飾りをつけてあげようと
落ちてた桜の花を顔に近づけたら
パクッとやられましたw
おいしいんでしょうねw

おぉ~桜もキレイだけど人もすごいですネ。
口あけてるバビちゃん、カワイイ!!

さくらって甘いんですかね??
momoも顔に花粉つけながらおいしそうに食べます。
でも薄い色のは食べて濃い色の桜はたべない。

グルメ??

めっちゃおいしそうなんですけどぉ、お料理。。。
そりゃあ、バビちゃんもそわそわするよねぇ。
桜の花びらとか、好きですよねー。
ウチもベランダに落ちてた花びらを、
ひとつ残らず食しておられました。

mikiさん


momoちゃんグルメですね~w
桜が散る頃になったら大変そうですね。
お散歩行くたびお腹いっぱいになったら困りますねw

tomoさん


おいしそうに見えるランチも
ゆっくり味わえなかったですw
源君もですか、やっぱ桜はワンちゃんにとっておいしいんですね!

バビちゃんおはよっ。

桜、すごく綺麗に咲いてますね!
並木道も、桜とおそろいのお洋服を着たバビちゃんも
すごく良い感じです^^
人の多さにバビちゃんも興奮したんじゃ・・。
暖かそうで、楽しそうで、写真から伝わってきます

4コマのオチは・・大体んなもんです(?!)^^

ちゃこママさん


動いてるうちはいいんですが
じっとしてるのが嫌だったみたいで
ほんと大変でしたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

