スポンサーサイト


今日のごくろうちゃん



昨日は天気も良かったし
バビの体調も良くなってきたので


babbi



お散歩にも行けるようになりました


babbi

babbi



大好きな桜はほとんど落ちてなく
残念そうでしたがw


babbi



そしてなぜかアトムと






今日は天気も良くなかったので
家でのんびりでしたが


babbi

babbi



もりもりウンチも出来るようになり
イタズラまでする余裕も出てき
いつもの生活に戻りつつあります




僕が部屋を出て3分位してから戻ると
この有様・・


babbi



床にいたはずのバビが
なんと、テーブルに座ってます


ホントは叱らなくちゃいけないんですが
あまりにビックリして笑っちゃいましたw


おならもクッサーイのたくさんするし
イビキもうるさいし
やんちゃすぎて手がかかりますが


やっぱ元気なバビが一番













お前は
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ネコか!


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

よっかたですね

こんばんは。バビちゃんの表情がやわらかくなってる。元気そうなバビちゃんを見て安心しました。パパさんの嬉しい顔をみて、バビちゃんも嬉しいし安心なんでしょうね。よかったです。

バビちゃんの運動神経の良さに、心から驚いてます。

何度も言いますけど、うちはソファもベッドも低いのに未だに昇れません。

向き不向きがあるのかな~?

バビちゃん、本当にスゴイぞ!

良かった~!(^^)! いつものバビ姫にもどりつつあるんですね★ ぱぱさんも安心ですね~
テーブルにのってもいいから、やっぱり元気がイチバンだわ!!
ぱぱさんが思わず笑う気持ち、わかります。
私も昨日、勘太がテーブルでクールダウンしてて、同じシチュエーションでした。。。

バビぱぱの気持ちわかります。グスタも真面目なお顔で、テーブルに飛び乗って、「テーブルに乗ってますが、何か?」みたいな開き直りの態度です。怒る気失せますもん。どんどん元気になって、嬉しいです!かわいいよ、アトムとバビちゃん!地球救えそう。

あらら~

お転婆バビちゃん復活ですネ笑
うんちももりもり出来るようになってよかったデス!
後は手術跡の経過だけですね~w

ムットママさんへ



あんなに大人しかったのが嘘かのようです。
そして今では元気すぎて大変ですw

YUKAさんへ



運動神経がイイっていうより
高いとこを怖がらないんですよね。
ハンモックのバッグから飛び降りようとしますしw
腰にも良くないし、大変ですよ・・

勘太ママさんへ



勘太君もするんだw

今まではソファどまりだったので
さすがにテーブルはびっくりしすぎて
逆におもしろかったですw

グスタママさん



すごく分かります、開き直った感じw
ただ、今日に関してはやり遂げた感じでしたw
アトムにパワーをもらったんでしょうね。

mikiさんへ



お転婆ですよー。
溜まってた分発散してるのかな?
っていうくらい
お転婆すぎて大変ですw

バビちゃんお久しぶりです☆

もうお散歩出来るくらい好調なんですね!
良かった・良かった^^
テーブルに器用に乗ってるバビちゃんにビックリ!
ホント、猫かよ~とツッコミたい 笑!
ですが、やんちゃっ娘ですね~
バビぱぱさん達も驚きの連続なんじゃ?
まあ、そういう所がまたまた愛おしいでしょ?!
バレバレです^^

ちゃこママさんへ



驚きというか、呆れというか・・
そんな毎日ですw
元気なのが一番なんですけど
元気すぎるんですよね・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

