スポンサーサイト


今日のおしりちゃん



バビとゆかいなおもちゃ達を紹介します


babbi



二段に分かれていて


babbi



こっちは一緒に遊ぶ用


babbi



んで、こっちは1人で遊んでもらう用




おもちゃはこれだけあっても
気に入って遊ぶのは一部だけで
下手するとおもちゃを与えてるのに
自分の毛布やベッドを振り回して遊んでるときもあります・・


お気に入りのおもちゃでも
結構飽きが早くて、壊れるまで遊びつくす事は今の所ありません
物持ちは良くていいんですが


おもちゃって安くて色んな種類があるので
ついつい買ってしまいます


まだ捨てるまで使い込んだものがないので
増える一方です


バビの好みを分かったつもりで
おもちゃを買ってきても
ツボが違うことが良くあり、いまだに失敗します




babbi



今一番のお気に入りはこの電池で動くボールです


babbi



見せるだけで大興奮します


babbi



スイッチを入れると
興奮しすぎて時々大丈夫か?と思うくらいです







そんなバビの最近のお気に入りの場所は
オットマンの下


babbi



まさに頭隠して尻隠さず・・


babbi



いや、お尻を出した子一等賞・・


babbi



とにかく、ここの中におもちゃを持ち込んで
遊んだり、隠したり


babbi

babbi



遊びつかれて眠ったり・・


秘密になってないバレバレの秘密基地ですw










意外とおもちゃにうるさいバビ・・
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
そんなとこもカワユス


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

わかります~
おもちゃって買ったりもらったりでどんどん増えてきますね。
いつでも遊べるようにしてたらすぐ飽きるので手の届かない所に置いていたらたまに出すと遊んでくれる時もありましたが結局だめなものはすぐ飽きちゃうんですよね~
勘太も電池のサッカーボールはむちゃくちゃ好きで、滅多におもちゃを破壊はしないんですがこれは
もう限界に来てるくらいの好き様です。
電池換えてももう動きが悪いです。。

おもちゃ増えますよね~・・・。
最初はどれも食いつきいいのですけど、意外なのが気に入ってたり、その逆だったり。難しい!

うちもこのボールはたまにしかあげないせいか未だに大好きです。
そして大きなぬいぐるみは興奮します。戦ってる感じがするのかな?

なんか動くぬいぐるみがあったら最高に興奮する気がします。
それこそAIBOいいじゃないですか~。笑

ウチはご存知のとおりおもちゃはぐんと減ってしまった感じで・・・涙
しかもなぜかヒートが始まってからマローボーン一筋でたまーにパペットでプロレスか
もっておいでーって投げるか一人で振り回してマス。
買ってきたときに興味なさ気で後から遊びだしたモノもウチは結構あるかも。
というか一点に集中して壊すコトにハマった時期があったみたいデス。
やっぱりその動くボール買おうかな~♪

お気に入りの場所ってありますよネ!
お尻を出したコ一等賞バビちゃん、カワイイ~w

バビちゃんこんにちは♪

秘密の場所・・笑えますね^^
あんなに狭くて暗いのに、見事に入っちゃってますね^^
中が気になります!!
おもちゃですが、ちゃこはすぐに飽きる派です・・
この前、汚れがひどかったので試しに目の前で
捨ててみました
少し切なそうに見えましたヨ 笑
今の所、手ぐるみがヒットで鍋掴みにまで反応します^^;

それでは
夕焼け小焼けでまた明日~♪

その動くボールウチにもあります。
今じゃ動かないボールになっちゃったけど(笑、
たまーに思い出したように転がしてます。
そうそう、狭い場所におもちゃをわざと入れて、
源の場合は、「とれ」と言ってきます。
ワルいやつです。

勘太パパさんへ



勘太君もこのボール好きなんですね。
バビもきっとこれだけは壊れるまで使ってくれると思います。

これからは二人で遊んだり
遊び方のバリエーションも増えそうだし勘太君のおもちゃものん太君におさがり出来るからいいですね!

YUKAさんへ



AIBO壊れちゃって直すのに結構かかるらしくてそのまんまなんですよねw
でもスイッチ入ってない状態でもかなり興奮してたので
スイッチ入った状態だときっと気が狂うくらいになると思いますw

mikiさんへ



マローボーンは時々ガジガジしてますがすぐ飽きてますw
破壊するくらい同じヤツで遊んでもらいたいですw

いいですよ、このボール。
momoちゃんならあっという間に破壊するかもw

ちゃこままさんへ



オットマンの下はバビが途中やめにしたおもちゃが入ってますw

ちゃこちゃんもすぐ飽きちゃうんですね。おもちゃに対して情が出たりするんですかね?やさしい子だw

また明日~w

tomoさんへ



確かに悪いヤツですねw
バビも奥の取れないところに入ると取れ的な顔しますよ。同じく悪いヤツですw

ボール使い込んだんですね、飽き性なバビもこのボールだけは壊れるまで使い込んでくれそうです。

すごい量!!
ていうか持ちが良いのか!!
ぱぶはラバー系意外はあっという間にお役目終了させてくれちゃいます・・・
安くて丈夫なおもちゃないもんですかねーー(*^_^*)
バビちゃんは一人遊びも上手にできるんですね!お利口さん★

ぱぶさんへ



バビは安くて丈夫じゃなくても長持ちしちゃいますw
それだけ遊びませんw
一人遊びも苦手ですよ~
すぐ遊んでくれって持ってきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

