スポンサーサイト


今日のパイドちゃん



今日は天気があまりよくなくて
寒かったですが


babbi

babbi



予約していた服の一部が
入荷したっていう連絡が来たので


babbi

babbi



原宿あたりをお散歩しつつ
animal museumへ行ってきました


babbi



目的の服以外にもたくさん目移り
今日も着せ替えバビでした


babbi

babbi



ココの洋服はデザインが可愛くて作りがよくて・・
何より、なんかいちいちしっくりくる


かなりお気に入りのお店


babbi



予約していた服はこの牛柄のパーカー
片方に絞れず、結局色違いで購入


他に予約していた服は後々郵送で来ます、楽しみ~


babbi



実は、僕が一番最初に
フレンチを好きになるきっかけになったのはパイドの子・・


なので、これでパイドバビに変身


babbi

babbi



ピンクのパイドもなかなかです








そういえば・・
洋服を買ったときにお店の方から
こんなチラシいただきました
何だか楽しそうなイベントです、行こっかなー


代々木公園ドッグラン・わんわんフェスティバル2008春


詳しくは↑をクリック




体重7.1kg












そっちばかりクリックせずに
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
こっちもクリックを


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

フンギです

バビちゃんこんばんわ。
きょうも着せ替えかわいいですねー。
ほんと、セレプリティー★
パイドのバビちゃんもキュートです♪

ピンクのバビちゃん、パイドになりきってる。かわいい!ちゃんと、毎日ぽちっと、クリックしてまーす。日課です。

フンギさんへ



ありがとうございます。
バビは色々着せ替えられてかなり迷惑そうでしたw

グスタママさんへ



ポチッとありがとうございます。
パイドになりきってるけど
イマイチなりきれてませんねw

WanCoo(ワンコ) ペット洋服

こんにちは。WanCoo(ワンコ)ポータル管理者のマサといいます。

WanCoo(ワンコ)では、ペット洋服を小型犬、中型犬、大型犬
とわけてご紹介しております。また、ペットシーツ等の
ペット用品もご覧頂ける形となっております。

ワンコと一緒にお泊りお出かけをしたい時の為にワンコと旅
というのもご用意させて頂きました。
(同室可、ペット別等)

[WanCoo(ワンコ)]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。
(楽天市場のペットパラダイス Hannari Harness Dog
 iDog PARRTON ペッツビレッジクロス SkipDog ドットわん)

[WanCoo(ワンコ)ペット用品]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/article.php
ペット用品を扱っております。

[WanCoo(ワンコ)ワンコと旅]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/pettravel.php
ワンコも泊まれるお宿を扱っております。
(同室、ペットホテル併設等 楽天トラベル)

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。

可愛い~♪
バビちゃん・・ 今日もオシャレでいい感じよ☆
パイドのバビちゃん最高です!
基本的に何を着てもお似合いだよね☆

パイドになったんですえねーー
女の子って感じの程よい甘さがなんともかわいいですね★
両方買ってしまうパパさんの気持ちよーーくわかります。
似合ってしまうのがいけないんです★
チェックもかわいいですね!
次回郵送されてくる子たちが楽しみです。またアップしてくださいねーー。

バビちゃん、ホントにキュートですね~。
うちのばびと違い、おっされ~なレディって感じです。
うちは、頭にキズはあるわ、壁は走りまくるわ、散歩時にグイグイ引っ張りまわすわ・・・で、筋肉質のもののけ姫状態ですぅ(-_-;)
でも、バビちゃん、まだ7ヶ月で体形決まってないでしょ?まだ大きくなりますよね?
・・・なのに、オヨフクいっぱいで・・・。
金持ちですね~。 羨ましいっす。
ピンクパイドのバビちゃん、ホント可愛い☆
うちも・・・、はぁ~似合わんやろうなぁ~(-_-;)

makiさんへ



ブリンドルの子はどんな色でも
大体似合うので楽ですよね!
今回はパイドになりきってますがw

ぱぶさんへ



迷ったんですけど
パイル地なんで濡らして着せたりもできるから
思い切って両方買っちゃいましたw
親バカっぷり発揮ですw

梅さんへ



うちも一緒ですよw
見た目はレディーかもしれないですが
パワフルすぎて困ってますw

お金持ちなんかじゃないですよ、むしろ・・w

もう体重が定まってきたし
他にあった服が小さくなっちゃったから
買ったんですよ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

