スポンサーサイト


今日のスケスケちゃん



抜糸をしてもらう為に病院へ行ってきました
今日は2時間半待ちでした・・


babbibabbi

babbibabbi



なので近くのカフェでお茶を


デザートはマイウ~でしたが
それにしても2時間半は長かったなー・・






そのわりに抜糸はあっという間でした
傷もちゃんとくっついていて
もう激しい運動も大丈夫みたいです


でも、今まで病院が大好きだったバビが
今回も診察台に乗っけた時
ブルブル震えてました


手術の影響でちょっとトラウマになってるっぽいです
こっちも治ってくれるといいけどな・・




そんなバビのすべてを見せちゃいます!


babbibabbi

babbibabbibabbi



レントゲン画像もらってきちゃいました
体の中までカワイイw







病院で緊張したのか
今日はかなりお疲れちゃんです


babbi

babbi

babbi

babbi



これでしばらくは病院も行かなくていいし
痛くて怖い事もおしまいだからね


babbi



おつかれさま











獣医さんは肉球の事を「パッド」って呼んでました
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
なんかカッコイイ


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

お疲れ様でーす

お茶するのも楽しいケド2時間半は長いですネー汗
人気の先生なんですねw

確かにバビちゃんはレントゲンまでカワイイi-278
ウチも誤飲の時に首から足にかけてのレントゲンを撮られ、
1日手元にありましたがこんなにじっくりは見てなかった!!
失敗・・・笑

レントゲン写真かわいいっ!
そしておもしろ~い!

フセして足をのばして撮るのですか?

うちも次回行った時頼んでみようと思います。
異常あるか早いうちにわかるといいですしね。

そして病院!
最近去勢を受けた知ってるブヒちゃんたち、みんな病院苦手になってます。
やっぱりそうとう不安だったのでしょうね。
もちろんうちも病院苦手です。涙

まさに、すけすけちゃん!超かわいい。スカートひらひらで、なおかわいい。お口も、たぷたぷでかわいい。2時間半待ちはつらいですね。でも、術後良好で安心です。パッドって、かっこいい。

おつかれさま。

バビちゃん&ぱぱさん おつかれさま~!
2時間半は、長いですね・・・。 でも、無事に済んで何より♪
ワンちゃんのレントゲン写真、初めて見ましたよ。 スケスケ!
精神的な不安も、時間とともに薄れていくといいですね。
パッドかぁ・・・ うーん!かっこいい。

フンギです

バビちゃんこんばんわー☆
きょうは疲れましたね。。おつかれさまです。

それにしても、ぱぱさんが萌えたのがわかります(≧_≦*)ノ
すけすけバビちゃんきゃはひーー!!
ナイスバディですねー。

そしてそして、ぱぱさんのカメラの腕、
すごーーい!!
ま、モデルもいいからねー。

mikiさんへ



元々人気のある病院なんですが
4月っていう時期もあって激込みでした。

レントゲン、見れば見るほど萌えますw

YUKAさんへ



みんな苦手になっちゃうんですね。
時間が解決してくれればいいですが…。

レントゲン、たぶん抑えつけられて伸ばされてるんじゃないですかねw
ここの病院だとUSBメモリ持参するとデータをコピーしてくれましたよ!

グスタママさんへ



かわいいの嵐、ありがとうございますw
グスタ君のパッドは良くなりましたか?

なーさんへ



僕もコレが初めてです。あまりにもかわいかったんで載せずにはいられませんでしたw
きっとJEEP君のレントゲンにも萌えるはずですw

フンギさんへ



まだまだ初心者なんでカメラの腕は決して…
すべてスケスケのナイスバディーちゃんのおかげですw

感激ですぅー

こんばんは。レントゲンなんて、お初です。感激ー。貴重なお品を拝見でき、パパさんの萌え萌えが解りましたよー。術後は、トマトも病院に行くのは行くけど、先生をみると…カルルゥーと言う様になりました。診察台にのれば、まな板の上のブヒになってますけどね…

ムットママさんへ



トマトちゃんもなんですね。
治ってくれるといいなーと思ってたけど
難しそうですね・・。

バビちゃん!!!

レントゲン写真まで可愛いです♪
初めて見た~感激です♪

ただのお泊りとは違って、入院のストレスはありますよね、やっぱり。
安っぽい言い方に聞こえるかも知れませんが・・
大丈夫!バビちゃんなら。。
お疲れ様☆怖い思いしたよね。。
目指せ!病気知らずの健康体♪の
スーパーやんちゃ娘~☆
バビぱぱさん達が全~部受け止めてくれるよ^^

ちゃこママさんへ



病気知らずで病院にも行かずに済めば一番ですが、
ワクチンだとか検査だとか薬もらいにとか
どうしても行かなきゃならないですもんね。
なんとか克服してくれるといいんですが…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

