スポンサーサイト


デジイチデビュー



実は実はデジイチ買いました


babbi



ブルドッグがCMに出てたのでコレにしました
いや、嘘ですw




使い始めて約10日、まだまだ使いこなせず・・


レンズによって写り方が全然違ったりと
かなり奥が深そうですが
こだわり始めたら大変そうなので
深みにはまらないように気をつけなきゃ




babbi



コレは記念すべき最初のショット




キレイで可愛く写るので
もっと早く買っておけばよかったなーと後悔


babbi



写真撮るのもようやく落ち着いてきたハズだったのに
デジイチの登場でまた熱が入ってますw


babbi



無駄に撮りまくってます


babbi



ボケがいい感じ




babbi



ペロンチョ顔も




babbi



トレードマークの
への字口もしっかりと写ります






ただ、外に持っていくにはかさばるんだなー・・











モデルが良いっていうのは
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
言わずもがなです


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

記念すべき、初のお写真!バビちゃんの目が、とてもやさしいです。への字口も最高ですよ。いっぱいかわいい写真うつしてくださーい。ますます、バビブログにはまりそうです!

いいですね~♪

個人的には、ボケが入って 鮮明に写ってるバビちゃんが好きです★
うんうん~~  モデルがいいからね~~!!
これからの色んなバビちゃんを 楽しみにしていますヨ♪
元気になって何よりです!! ほんと、よかったー!!!

デジイチは普通のデジカメと違って、ピンの来かたが、やっぱり違いますね。
フォーカスをする対象(=バビちゃん)がより引き立つ気がします。

これからも、いい写真お願いします!!

出た~、デジイチ~!!
ブログの写真が変わったなぁと思ってたんですけど、少し前からデジイチの画像ですか??
私も早くへっぽこ携帯カメラを卒業しないと、まめがオトナになってしまう~(泣)

いや~!
私もこれ!欲しかったんですよ~♪
使われた感じはどうですか?
バビちゃんの表情がとってもいい感じです。
(元々ですね!すみません・・^^;)
ペロンチョ顔が最高に可愛いです♪
デジイチはこのタイミングを逃さないから良いんですよね!
羨ましい・・。

デジイチデビューおめでとうデス!!
これまでとこないだからとはやっぱり違いますよネ~
mikiも欲しい・・・
でもお出かけのときに荷物が~i-229

・・・でも欲しい笑
だってかわいいバビちゃんがさらにかわいく写ってるんだもんっw

おっと~!
デジイチですね?!
と、言いつつメカ音痴でよく分からない^^;
ですが、有名なのと、写りがメチャクチャ良い!
のは、はっきり分かります^^
可愛いバビちゃんが、より可愛く撮れちゃうんですね!

バビちゃんが色んな写真で飾られてる
ヘッダーが超気に入ってます^^

こんにちはー。2回目のコメントです。
バビちゃんかわいくよりかわいく撮ってもらえていいですねー。
デジイチ、難しくないですか?
ぼくもほしいなー。

パパさんメロメロですね

バビちゃんの写真、かわいいー。パパさんメロメロで大変ですね。これからもたくさんカワイイ写真、待ってますよー。

うちのも「ばび」です(^^♪

色々と、つたってってたらこちらに辿り着きました。
はじめまして。
うちの「ばび」と同じ名前のブリンドルの♀の子がいたので、あつかましくもついついお邪魔させていただきました。すみません。
7ヶ月のまだまだ幼い顔のバビちゃんですね。
うちの「ばび」のパピコの頃を思い出しました。

うちには、もう1匹「ぶぅ」なるパイドの♀がいるんすよ。
こちらは、同じ名前はけっこういるので・・・。
バビちゃん、時々覗かせてくださいね!

バビパパがますますバビちゃんにデレデレになっていきますねぇ~(笑
私もブログ始めてから中古でデジイチ買ったんですが、
いまだに使いこなせず、
しかも外に持ち歩くと、めっちゃ重いッ!
でも、「カシャッ」っていうシャッター音がたまらなく好きです。

グスタママさんへ



初めての写真からキレイで驚きました。
カワイイ写真撮りまくります!

なーさんへ



色んなバビを載せれるように撮りまくります!
モデルはいいので後は僕次第ですw

ハクサイさんへ



引き立ってますか?
カメラの力なのか・・
元々のバビの魅力なのか・・
もしかしたら僕の腕のよさかもしれませんw
いい写真とれるようにがんばります!

いわしさんへ



バビもだいぶ大人になってしまいました・・
昔の写真をふりかえって見てみると
もっと早く買っておけばよかったなーって思いましたよ!

makiさんへ



初めてのデジイチなんで
他の機種と比べられないですが
写真はほんとにキレイに撮れますよ~!
買って損はしないと思いますよ。

mikiさんへ



かさばりますよ~w
そして見た目が少しオタクっぽくもなりますw
でもカワイイ写真・思い出には変えられないから我慢ですw

ちゃこママさんへ



ヘッダーで大きい画像を使えるのも
デジイチのおかげです。
機械オンチの方でも簡単に使えると思いますよ!
僕も基本的にオートですからw

フンギさんへ



使い方は簡単ですよ!
普通のデジカメとあまり変わりません。
ただ、こだわりだしたら大変そうな世界ですw

ムットままさんへ



毎日撮りまくってますよ~!
自分で撮った画像みてクラクラしてますw

梅さんへ



はじめまして、ようこそです!
同じ名前で同じ色で・・
すごい偶然ですね!
しかもなかなか無い名前ですもんね。

珍しい名前だからか
名前なんですか?って聞かれて答えると1回じゃ伝わらない事多くないですか?w

tomoさんへ



重いし、使いこなせない・・
同じ悩みですねw
僕もシャッター音好きです、気持ちいい音ですよね!
でもワンちゃんからしてみたら耳障りかもw

バビちゃんの顔が今までよりもハッキリうつってますね。

私もこれから犬を飼う人には、飼う前にデジイチ飼うことすすめます!
パピーの頃はすぐ過ぎるから写真は綺麗に残したほうがいいですよね~。


YUKAさんへ



僕ももっと早く買っておけばよかったなぁ
って後悔してます。
なのでその分今撮りまくってますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

