スポンサーサイト


今日のくろぬりちゃん



長めの留守番をさせる時は
できるだけお散歩を長めにして
家に帰ってきてからもおもちゃでたくさん遊んで
とにかくクタクタにして


babbi



さらに出かける直前には
バビが見てる目の前でこのおもちゃの中に


フードやおやつを
長時間遊べるように取れそうでなかなか取れない
微妙な具合に詰め


忘れた頃にまた遊べるように
毛布の中などにも隠しておき


babbi

babbi



バビが夢中になってる内に
こっそりと家を出ます


これで少しは寂しさも紛れるはず・・




babbi



他にもおやつを詰めて
遊べるおもちゃはこれだけあります
僕も詰め方が段々上手になってきて
バビも長く楽しめてるはずです


でもやっぱりお留守番は苦手みたいで
帰ってきたらサークルの中が荒れてる事が多々・・


babbi

babbi

babbi



僕が帰ってくると
甘えながら寝ちゃったりするので
留守番のときはあまり寝たりしてないのかな?
とか心配になったりもします


何とかならないかなぁ・・






babbi



ピント、肉球に合ってますから











プルプルだった肉球がガサガサに・・
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
お肌の曲がり角ですね



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

バビちゃんこんばんは☆

やりました~!一番乗り^^
おやつを詰めるおもちゃの数・・・
ハンパないっすね!!!
バビちゃん想いがこれでもか!とばかりに
伝わってきます^^
昨日のコメントのお返事ですが・・
さすがのCHACOママも
他のコのオチッコの匂いは嗅がせたくないです・・^^;
逆という発想は否めませんがv-239
要検討という事で♪

いっぱいだぁ!

おもちゃっていうかコング、すごいいっぱいだぁ!
コレは楽しそう♪
グリーンのはmomoもピンクを持ってマス~
バビちゃん、ずっと起きてるのかなぁ?
ウチはたまーにトイレトレーが動いてることあるけど寝てるみたい。
(うちもお散歩後にしてマス)
ベッドにパパさんのTシャツいれとくとかどうですかね~

あ!momoも肉球ガサガサ&固くなってます。
外で「イヤダー!」と動かないコトがあった日は皮剥けしてるときも・・・涙

バビちゃん、幸せもの~!! こんなにおやつを詰めるおもちゃがぁ~!! これ全部、隠して行くんですか??(^^) パパさんの優しさが伝わります★

旅行、2日目からはかなり楽しそうでしたね~
おいしそうなお料理ばかりで、バビちゃんのでいいからちょ~だい!って感じです(^_^;)
泳いでるバビちゃんが一番お気に入りです♪
必死な感じのがもぉ~。。胸キュンですね★

コングの多さに夫と2人で笑いました。
すごすぎる!笑

うちも留守番苦手なので、眠くなった時を見計らってでかけます。

留守番中なるべく寂しくないように・・・これは本当悩みますよね・・・。
ボブはリビングが大好きなので留守番中もフリーにしてあげたいけど、
コードなどがこわくてまだ踏み切れません。

バビちゃんは鳴きます?
起きてるのかな~?
もし起きてたらちょっとせつないですね。

ちゃこママさんへ



確かに衛生的にもよくなさそうですもんね・・。
オヤツ詰めるおもちゃ、結構ありますが
実際使えるのは一部なんですよねw

mikiさんへ



コングこんなに増えちゃいましたw
出かけてる間、何してるか気になりますよね~。
Tシャツ、ビリビリにされそうですw

勘太ママさんへ



全部にオヤツ詰めてあげたら
うれしくて気が狂いそうですねw
時間にもよりますが、2・3個ですかね。
いまだに毎日試行錯誤です。

YUKAさんへ



パピー用だったり、使い勝手が悪かったりでこんなに増えましたw
実際に使ってるのは半分くらいなんですけどね。

普段はそんなに鳴かないんですが
もし留守番のときに鳴いてるのかな?とか考えちゃうとヤバイですね・・

こんばんは

こんばんは。うちにも、一緒のコングありますよー。お留守番は苦手な子、多いですよね…。たくさん歩かせていっぱい遊んで、もう眠いでしょ?寝なさいって感じで留守番させてますが…テレビの音楽番組をつけていってるかなぁ…一度留守番をビデオで撮ってみたいなぁーと思ったんですけど…我が家にはビデオがなかったぁぁぁ…こんなオチは要りませんよねv-16

ちょwww
コングめちゃくちゃいっぱいあるw
より取り見取りですね。
ところで、コングの中にはどんなオヤツを詰めてますか??
うちはドライフードオンリーなんですけど…すぐ出てくるっぽいので( ;´・ω・`)

バビぱぱさん
こんばんは。すごい数のコングですね~(^^)/~~~
バビチャンのやんちゃさが目に浮かびます★

明日は前にぱぱさんご紹介されていましたワンワンフェスの日ですね!
バビちゃんも来るのかな??
もしかしてはじめましてできるかなーーなんてちょっと期待しています!
お昼前には代々木入りしまーす★

ムットママさんへ



テレビも電気もつけっぱなしで出かけるんですけどね・・
心配し過ぎかもしれないですね。

僕もビデオで撮ってみようかなー
ってうちにもビデオが無かったーw

いわしさんへ



僕も基本的にドライフードを詰めますが
それだけだとかわいそうなんで
チーズとかジャーキーで蓋をしたりしますよ。
コングの形状によってはドライフードだけでもなかなか出てこないものもありますよ!

ぱぶさんへ



明日行かれるんですね!
宣伝しておきながら僕はまだ迷ってるんですよね、激込みしそうな気がして・・。
もし会えたらバトルさせてみたいですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

