スポンサーサイト


今日のフクロウちゃん



もしもしバビです


babbi



今日は天気が悪くて


babbi



お散歩連れてってもらえませんでした






そんな不満気味のバビをスッキリさせるための秘密道具


babbi



豚耳ちゃん


babbi

babbi



コレを目の前にすると・・


babbi



ぺローン


babbi



ぺロローン


babbi



ぺロロローン


babbi



ぺロロロローン


babbi



ぺロロロロローン


babbi



ぺロロロロロローン


babbi



ぺロロロロロロローン

babbi



ぺロロロロロロロローン


babbi



ペロロロロロロロロローン


babbi



ペロ・・


しつこかったね、もういいよね




体重7.2kg











バビ子さん
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今、暴れまわってます・・


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

v-405ビックリ!
バビちゃん彼に電話中かと思いました!
豚耳ちゃんは最終的にはどうなるんですか?
ガムみたいに無くなるのかな?

私は・・ぺローンとぺロロロロローンが
お気に入りかな♪
どっちにしても・・
バビちゃんだから可愛いよね☆^^


あははっ

こんな時間に声出して笑っちゃいましたヨ!
でも舌出しバビちゃん、とってもかわいいから
いっぱい見れてよかったデス☆

ウチもデジイチじゃないけどカメラ買うっぽいでーす♪

バビぱぱさんって結構面白きゃら??
なんかぱぶままの中に勝手に出来上がっていたぱぱさんのイメージはクールな方だった(笑)
ぱぶままこうゆうセンス大好き★
なんか無性にうれしい(*^_^*)
ペロロローンって、ご飯やおやつ見せるとこれでもかってくらいやりますよねーー。
家の場合はべろんちょって呼んでます♪
バビチャンみたいにかわいくない。。。
ムキってしながらなんでびっくりしますよーー

バビちゃんぱぱさんこんにちはー。
バビちゃんのペロロロロン、ペロロロロロン
やっぱりかわいいですねー。
ぼくたちのベロって、ほんといろんな動きをするよねー。
それにしてもきょうの写真は、
完全にぱぱさんの・・・・・。
うふふ。

豚耳うちのジミニーも大好きです♪
カメラやっぱりシャッター早いんですね!!そんだけペロリンショット私も撮ってみたいです♪

私、ぺろろ~ンショット大好物です!!!!
全然しつこくない!!
涙垂らしながらぺろろ~ンパビちゃん、可愛すぎでした★ 携帯も笑えた^m^

豚耳、すごい威力ですね~。
あのにおいがワンコにはたまらんのですかね。
ベロロンがかわいいです(笑)

makiさんへ



豚耳ちゃんは丸呑みできそうな大きさになっちゃったら任務完了ですw
食いつきが言い分、無くなるのも早いです。

mikiさんへ



カメラ買うんですね!
どんなやつかな?
momoちゃんのかわいいショット
たくさん期待してまーすw

ぱぶさんへ



クールな感じではないかと・・
だいぶ遠い感じですw

かわいいペロンチョ顔が見たくて
ついついおやつあげるとき焦らしちゃったりしますw

フンギさんへ



完全にぱぱさんの・・・、何ですかw
気になりますw

止まってる画像で改めて見ると
すごい動きしてますよねw

まみさんへ



豚耳、喜びますよね。
明るい所で連射すればけっこうキレイに撮れると思いますよ!

勘太ママさんへ



はしゃぐだけはしゃいだ後にグッスリ寝てると
どうしてもイタズラしたくなるんですよねw
くだらない事ばっか考えてますw

ハクサイさんへ



すごい威力ですw
ニオイはそこまで強くはないんですけど
ワンちゃんからしたらたまらないんでしょうねw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

