スポンサーサイト


今日のくろぱんちゃん



今日は雨降りなので一日中部屋でまったり


babbi

babbi

babbi

babbi

babbi





バビがおやすみしてる間


ブログをプリントアウトして
ファイリングしてみました


babbi



コレでデータが飛んでも大丈夫&日記の完成


縮小してプリントアウトしましたが
地味に結構な量で面倒くさい作業w


必要か?と言われると微妙だし
パソコンで見りゃいいじゃんと言われればそれまでですが


なんとなく・・




babbi



そしてこちらもなんとなくプリントアウトしてみた写真


たくさん撮ってはいたけどプリントアウトするのは初めてで
厳選して何枚かだけ選んでプリントアウトしたんで枚数的には少ないです


コレもパソコンで見りゃいいじゃんと言われればそれまでですが
写真にするとなんか違う感じ


いや、なんとなく・・






たまにはこんなのんびりもいいかと思いきや


遊びたい盛りのバビは
退屈みたいで
時々突然火がついたようにハッスルしてましたw


babbi

babbi



はしゃぎすぎてこんな風になる事
よくありますよね


babbi



お仕置きっ!




体重7.3kg










一昨日はすいません
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ちょっとバビちゃんが揺らしすぎちゃいました


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

両耳めくれてるコは初めて見ましたー。
なにやってもかわゆいねv-10
プリントアウト、いいですね。
ウチもバックアップしとこ。

それいいかも~

結構「データー全部とんじゃったー」なんて話も聞くし
ソレいいですネw
でもウチのブログやたら本文長いしな・・・笑
いずれ本にしようかな~なんて思ったりもしてます。

ん??
あの揺れはバビちゃんの仕業だったのー?!笑
momoがさすがに吠えましたヨ~

ぱぱさん
もう毎日バビちゃん漬けですねぇ★
印刷いいなー
家にはプリンターがない!!

耳ってめくれるんだ
ぱぶ耳はでかすぎるのでまだこの現象はお目にかかってないなぁ

なんか、バビちゃん日記、見てるだけでジーンとしてきます。。ぱぱさんの愛情がヒシヒシと伝わるんですよね~♪ 
しゃしんとかもキレイにファイリングされてて、素敵です★
耳!!!! 両方めくれるんですね~^m^
勘太はないけど、のんたんが片方だけなった時は何故か、感動しました♪
雨で退屈げな顔したバビちゃんも可愛いですね。。

tomoさんへ



バビは時々ですがめくれますよ~w
でも写真に収めるのは難しいですね。
あわてて撮りましたw

mikiさんへ



縮小してプリントアウトしたらかなり枚数減りましたよ。それでも結構な量ですが・・w

バビは地震が来たとき慌てる僕を不思議そうに見てましたw

ぱぶさんへ



はい、バビ漬けの日々ですw
方耳だけならしょっちゅうめくれてますよ。
本人も気づいてない事が多くあまり気にもならないみたいですよw

勘太ママさんへ



耳ってみんなめくれるわけじゃないんですねー。
あたりまえのことかと思ってました。

退屈そうなバビが見れた後は
必ず大暴れするバビも見れるっていう
お得なセットになってますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

