スポンサーサイト


今日のクローンちゃん


babbi



お散歩の途中で小さい公園を発見したので一休み


babbi

babbi



昔こんなのでよく遊んだなぁと懐かしみつつ
僕が遊ぶわけにもいかず
バビに遊んでもらう事に


babbi

babbi



楽しそうな顔してますw
気のせいかな?


babbi

babbi



色んな遊具があってホントに懐かしかった~
でも小さい公園だし緑もほとんど無い・・
バビにとっては遊具なんてどうでもいいしね


今日は僕がバビに遊んでもらったような感じでしたw


babbi



バビちゃんお付き合いありがとうございました




お礼に今日は・・


babbi



ヒヅメ!


babbi

babbi

babbi

babbi

babbi



公園で無理やり遊具に乗せられるより
こっちの方がいいよねw


babbi



ごちそうさまっ












バビちゃん、3の倍数と5の倍数のときだけ・・
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
そんな特技はありません

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

この水の飲み方は初めて見ました。スゴイ。笑

バビちゃんは高いところに乗せてもこわがらないのですか?
うちはこんなことしたらブルブルしちゃいます。笑

ヒヅメどうですか?
バビぱぱさんの使用してみたもので、こういうオヤツでなにが1番いいですか? 臭くなくて長持ちするオヤツをずっと模索中です。

パパさん

バビちゃんのおかげで童心にかえれましたネ~w
ウチの近所の公園にも遊具があるんですが
昼間は子供たちでいっぱい汗
先日夜中にやっと乗せるコトができました♪
ご褒美のひずめにバビちゃん大満足ですネ☆

mikiはナベアツがすきです笑

でたぁ~!!バビタン(舌)♪
今回も可愛いのありがと~です☆

公園てなんか懐かしんじゃいますよね~ 私も勘太に滑り台させたことがありますが、それはさうがに、嫌そうでした。。。

新入りののんたんは、常に3の倍数の時の顔してます♪

ブログスキン、バビ骨になってる~♪
ホント、萌え~ですね♪

はははっ。
公園の遊具が楽しかったのは、
ぱぱさんだけだったか~??
でも、きちんとオスワリしてカメラ目線、エライ!

YUKAさんへ



基本的に高い所は平気ですよ~
飛び降りようとしたりするくらいなので
こっちがヒヤヒヤするくらいですw

ヒズメもかなり長持ちですがニオイと食いつきはそんなに良くないですね。
ラムボーンいいですよ!
脂とカスみたいの落としてから与えたら汚れないしニオイもなくて食いつきも良くて長持ちですよ。

mikiさんへ



遊具みると乗せてみたくなりますよねw
きっとワンちゃんからしてみればありがた迷惑な話でしょうねw

勘太ママさんへ



滑り台はまだやったことないです。
きっと嫌がるんだろうな~w

のん太君3の倍数の顔してるんだ、かわいいw
あの顔は、自分の耳を噛もうとしてるときの顔らしいですよw

tomoさんへ



きっと楽しかったのは僕だけだったと思いますw
バビはさっさと撮ってくれない?みたいな顔してましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

