スポンサーサイト


犬のようちえん



久し振りのようちえん


babbibabbi

babbibabbi



他のワンちゃんと遊ぶ事自体久し振りだったので
相当楽しかったようで大興奮だったようですw


家でのレッスンはここのところサボり気味だったので
大丈夫かな?忘れてないかな?と心配したんですが
ちゃんと覚えてたみたいでスムーズに出来たみたいです


・・お散歩の時のアイコンタクト以外はw


そういえば最近のお散歩はいい加減だったなぁと反省




そして、ようちえんの契約も継続する事になり
とりあえず梅雨と夏は
なかなかドッグランも行けなそうなので
ストレス発散はようちえんでしてもらうことに






持て余してた体力を使いきって


babbi



家に帰ってきてからはグッタリですw


babbi

babbi



たくさん遊んできたんだね
ビクともしませんw


babbi

babbi



かわいこちゃんの目が・・















天気悪いけど
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
バビ旅行に行って来まーす



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

楽しんできてネ♪

バビちゃん楽しそう~♪
アイコンタクト、ウチもまったくできませんっ笑
おやつ作戦もしてみてますが気になっちゃってぴょんぴょん跳ねながら
落ち着かない・・・涙

旅行、明日からですか??
お天気残念だけど道中気をつけて楽しんできてくださーい♪
旅行話を楽しみにしてまっすw

こんばんは

バビちゃん、楽しかったみたいで良かった良かった。旅行、お天気は残念ですねー…でも、いっぱい写真撮ってきて下さいねー。思い出もいっぱい作ってきてくださいねー。気をつけて…

梅雨時期は幼稚園っていうのはそうとううらやましいです~。
パワフルなバビちゃんもストレスたまらずに梅雨を乗り越えられそうですね。

旅行どちらですか?
うちも近々行きたいと思って本買ったとこです。
バビぱぱさんの行くとこならいいとこに違いない!
是非報告してくださいね~。

mikiさんへ



まぁ、フレンチは落ち着きの無さも売りのひとつですもんねw
ホント天気が残念です・・。
こればっかりは仕方ないと思いつつも
もしかしたら予報が外れるんじゃないかと思ってますが・・

ムットママさんへ



写真もたくさん撮ろうと思ってますが
天気によっては外での撮影はキツそうです・・。
トラブルが多いほうが思い出に残りやすいだろうから・・と自分で自分を慰めてますw

YUKAさんへ



どこに行くかはお楽しみで・・
っていうか、むしろ参考にさせてもらったくらいで
YUKAさんが以前行った所と被ってたり被ってなかったり・・みたいな感じですw

バビちゃんこんにちは!!
いいなぁ、旅行はどこにいくですかーー??
旅行のブログも楽しみにしてまーす☆

やっぱり、幼稚園延長されたんですね♪ バビちゃん、お友達が大好きみたいだから嬉しいでしょうね♪ うちもホント、寝てる時の顔は天使から悪魔です。
そんなところも可愛いですけどね☆
↓クロコゲちゃんもツヤツヤで美人☆
凍らせるおもちゃあるんですね~

勘太は暑がりなので年中、クールボード愛用でした☆

フンギさんへ



またブログに載せるんで楽しみにしてくださいね。
土砂降りの中行ってきまーす。

勘太ママさんへ



ママさんの予想通りようちえん延長ですw
クールボードかなり役に立ってそうですね!
早く購入しなくちゃですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

