スポンサーサイト


旅行2



2日目は次の宿に行く前に少し時間があったので
河津バガテル公園へ行きました


babbi



バラが有名みたいですがシーズンは5月の中旬らしく
今の時期はバラは咲いてませんでしたが
満開になったらキレイなんだろうなぁと想像して楽しみましたw


babbi

babbi



バラ以外の花は少し咲いていて
緑もたくさんでお散歩にはちょうどいい感じでした




食べ物屋さん以外のお土産屋さんとかは
ワンちゃんもOKなので普通に楽しめました


そんな中、オリジナルの香水を作れるお店があったので
作ってみる事に


babbi

babbi



もちろんバビも一緒に


クンクンしたり、不思議そうな顔してました


babbi



出来上がった香水がコレです
タイトルは「BABBI」
バビも気に入ってくれたかな?


babbi



コレはバラのジュースとバラのソフトクリーム


babbi



たくさん遊びいい時間になったので




次の宿 四季の蔵


babbi



ここのホテルは評判通り良かったです
是非、また行きたいと思いました


babbi

babbi



まずは早速、森のドッグランへ


色んな自然のニオイがするみたいで
隅から隅まで一生懸命探索してましたw


babbi

babbi



次にウッドデッキのドックランへ


ここはあまりバビのお気に召さなかったみたいで
軽くスルーでしたw




babbi



たくさん遊んだ後はドッグスパで泳がせました


babbi



深さがあって怖かったのか
ライフジャケットが気になって嫌だったのか
お風呂好きのバビでも自分からは入ろうとしかったので


抱っこして入れたり、おもちゃで釣ったりしました


babbi



プカプカ浮くバビ


babbibabbi

babbibabbi



泳いでるバビ、最高に可愛かったなー


babbi



優雅にも見えたり


babbi



必死にも見えたりw


その後、久し振りのシャンプー
業務用のドライヤーなどもあって乾かすのも楽でした




くたくたになってお利口してくれるであろうバビを連れて夕食へ


babbibabbi

babbibabbi

babbibabbi

babbibabbi



食事もすごくおいしかったです!
もう一品パスタがあったハズでしたが撮り忘れました


babbi



2時間くらいかかりましたが
その間バビもなかなかイイ子にしてくれて助かりました


babbi



バビの食事はラウンジでサーモンのクリームパスタ
(サーモン・チーズ・小松菜・ブロッコリー・にんじん)と
かぼちゃのロールケーキを頼んであげました


どっちもおいしそうにがっついてましたw





満腹になりそろそろ寝ようかなと思い
最後に夜も開放している屋上のドッグランへ行き


babbi



寝る前に軽く運動をさせて
排泄を済ませた後


babbi



就寝です


前の日はバビに何回も起こされて寝不足だったので
この日は別々に・・











3へ続きますが
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
しつこい旅行ネタは次で終わりにします






テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

