スポンサーサイト


わんわんフェスティバル



話題?のわんわんフェスティバル


代々木公園ドッグラン・わんわんフェスティバル2008春


行ってきました


babbi



スーパーシットというオスワリのイベントをやっていたので


babbi



バビも遠くから参加、・・してる気分w


babbi



色んなイベントやお店が出てたり
テレビ局とかも何社か来てて
けっこう賑わってましたが


あまりの人とワンちゃんの多さに
バビがパニクリちゃんになるので軽くスルーしてドッグランへ


せっかく行ったのにほとんど見ず何も買わず・・




babbi



ドッグランもかなり混んでましたが
久し振りの代々木のランに大はしゃぎ


babbi

babbi

babbi

babbi



気が合う子もたくさんいて楽しそうでした




babbi



よく見ると・・
おしりかじり虫と、おしりかじられ虫




babbi



はしゃぎ過ぎて
セクシーな遠山のバビちゃんに変身






babbi



そしてこんな珍客も・・








babbi

babbi

babbi



疲れたね、ゆっくりお休み


・・と思いきや、夜光って暴れるんだろうな~w










最近のバビのスタミナ
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
天井知らずです・・


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

行ったのですね~。
うちは楽しみにしてたのですけど、見送りました。
行ったらバビちゃんに会えてたかな? ちょっと残念!

バビちゃんお尻かじられながら笑顔!笑
そしてピンクの服、ブリンドルによくはえて素敵ですよ~。

おしりー!!

お尻かじられてるーバビちゃん!!
かわいかったからかな・・・??
もしmikiだったら「ヒーっ!!」ってmomoの元にとんで行っちゃいそう笑
楽しい1日になってよかったネ!バビちゃんっw

バビちゃん!!
やっぱりそうだったんだ・・・
ピンクのお洋服着てる子を噴水前でぱぶまま一行が焼きそば&ビールを楽しんでいたとき通り過ぎていったの!!
声かければよかった・・・

バビちゃん、楽しそうに走ってる~♪
私もフェスティバル行きたかったなー。
源のびっこ事件がなければ・・・

あ、ずっと言い忘れてました。
リンクさせてもらってもいいですか??

YUKAさんへ



行く予定だったんですね、僕も生ボブ君に会ってみたかったです。
でも実際いた時間はほんのわずかだったんで確率的には低いかもしれなかったです。

何回もオシリかじられてましたよー、嫌いじゃないみたいですw

mikiさんへ



相手の子のちょっかいの出し方が
おしりかじりだったんで本気じゃないんですが、何回もかじられてましたw
でも、かじられてる姿がかわいくて爆笑しっぱなしでしたw

はじめまして。おじゃまします
やっぱり!! このバビちゃんだったのですね~
今日公園で遊んでいただいたものです^^
バビちゃんとっても遊び上手♪
うちのジャイアンみたいなヤツ(笑)も見習って欲しいです・・・
代々木、よく行くのでまたお会いできたら嬉しいです
今日はカメラ持っていかなかったので可愛いカワイイ バビちゃんを撮れませんでした(--)
今度お会いできた時には撮らせてもらってもいいですかっ? 

ぱぶさんへ



確信がないと声かけるのは難しいですよね。

噴水のあたり確かに通りました。
目撃されてたと思うとなんか恥ずかしいですw

フェスティバル・・ 
こちらでは毎年冬に名古屋ドームで開催されていますょ。
私は行ったことがないですけどね!^^;
すごく混んでる所より・・
すいてる場所でのんびりした方がいいですね♪

勝手におしりかじらないで!って感じ?(笑)

tomoさんへ



源君、行けなくて残念でしたね。
フェスティバルすごい人でしたよ~。
ゆっくり楽しめる感じではなかったです。
僕も結局すぐにドックランに行きましたしw
リンク是非おねがいしまーす。

ぶぅままさんへ



今日はありがとうございました。
バビのやんちゃっぷりに驚かれたんじゃないでしょうかw

僕も代々木にはよく行くのでまた遊んでくださいね!
僕もぶぅ君の顔がちゃんと写ってるのが無かったんで是非また一緒に撮りたいです!

makiさんへ



名古屋ドームって事はかなり大掛かりなんですね。
人も過ごそう!

たまにはこういうのもいいですが
やっぱり疲れますねw

スーパーシット参加しましたぁ~

日曜の代々木公園はブヒちゃんたくさん居ましたね~

お尻かじられ虫になってる~!!(^_^;)
異常なしですか??
パパさん、ナイスショットでしたね★

遠山のバビちゃんも、セクシー過ぎですよ~★
お転婆っぷりが想像できて、キュンとします♪

梅松父さんへ



スーパーシット参加されたんですね。
あの中に梅ちゃん松君もいたんですね!

代々木たくさんいたみたいですが
タイミングが悪かったのか
フレンチとはあまり絡めませんでした~。

勘太ママさんへ



おしりかじられながらも楽しそうでしたよw
こういうアプローチの仕方する子は初めてだったので最初は驚きましたが。

生のバビのやんちゃっぷりはすさまじいですよ・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

