スポンサーサイト


今日のシュワちゃん



なんて事無いいつも通りのお散歩


babbi



特に変わった事も無く


babbi



気になった事といえば


babbi



アリを発見して


babbi



食べようとした事と


babbi



ヒトんちの花を食べようとした事


babbi



それとバビは今日も可愛かった事


それくらい






それより気になることは・・、抜け毛




毎日ラバーブラシでグルーミングをしてますが
まだまだ抜け毛が気になるこの頃


ついに噂のファーミネーターを購入してみました


babbi



最近、外でおいしいものをガジガジさせながら
グルーミングするのが日課になってるので


babbi



今日は豚耳ちゃんをガジガジしながら
ファーミネーターを試す事に




結果は・・


babbi



最初は半信半疑でしたが、噂通りスゴイ!


ラバーブラシとは比にならないくらい驚くぐらいよく取れるし
ホントにうまいことアンダーコートだけ取れるw


たくさん取れて楽しいから何度も何度もやっちゃいますw
それでも取れる取れるw




ついにシュワちゃんバリの救世主が現れました










さすがターミーネーター
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いや、ファーミネーター



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

おぉ、ファーミネーター購入したんですね!
やっぱりゴッソリ抜けるんですね~。
私は買ったラバーブラシがよくなかったのか、あまり抜けません(;つД`)

ファーミネーターやっぱりいいですか?
興味津々!!

まだ抜け毛多いですか?
うちは少し落ち着いてきました。

これが年に2回、数ヶ月あると思うと・・・
ファーミネーターはやっぱり必須かも・・・。

お~っすごいターミネーター(ファーミネーター)。
やっぱりやろうとすると嫌がりますよね!
バビちゃんには豚耳ちゃんが効果アリ!のようですね☆

すごいですね

お友達も買ったみたいなんですよー。そこは柴ちゃんだから、かなりすごいよーとは聞いていたけど…バビちゃんもゴッソリ取れましたね。ダイソンも欲しいけどファーミネーターも欲しい…洋服も欲しいな。

抜け毛の季節・・・我が家も苦労しております((+_+))
お家ではお洋服着ていてもらい、お散歩行ってはブラッシングの繰り返し。
ファーミネーターよさそうですね★
挑戦してみよっかな?

今日もぱぱさんバビちゃんにべったりのわが子の溺愛っぷりが気持ちいいですね!
かわゆいバビチャン★早くお会いして見たいです!

いわしさんへ



まめたろう君はこれからじゃないんですかね?
バビはラバーブラシでかなり抜けましたよ!
でもファーミネーターはもっと抜けますw

YUKAさんへ



ファーミネーターいいですよ!
ラバーブラシで取れるだけ取った後でも
さらに取れます。

バビも抜け毛すこし落ち着いてきましたが、せっかく買ったので一生懸命使ってますw

makiさんへ



ダメ飼い主なんで、嫌がる事をするときは好きなもので気を散らしてっていうやり方ばっかですw
なので豚耳ちゃんにもよくお世話になってますw

ムットママさんへ



ワンちゃんがらみのものは欲しいのだらけですよね、一緒ですw
結構買って後悔するものも多いですが
ファーミネーターはよかったですよ!

ぱぶさんへ



大げさですがファーミネーターの
最初のひとかきは感動モノでしたよw

僕も生ぱぶ君に会ってみたいな。
生バビは非常にパワフルなので驚きますよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

