スポンサーサイト


今日のシンクロちゃん



バビのお気に入り


babbi



このロープはしばらく使ってたものを
バビ好みにほどいてワシャワシャにしたものです


キツキツにねじってあった時よりも
よく遊ぶようになりました


babbi



ほどけたロープを口に含んでクチャクチャするのが好きみたいです


babbi



元々、イチゴのニオイがしてましたが
何度か洗ううちに取れていき
今ではバビ臭しかしませんw


babbi



ンーッ






でも、なんだかんだ言っても


babbi

babbi



結局おいしいおやつが一番大好き


babbi

babbi



今日もたくさんのペロンチョ顔が見れました


babbi

babbi



バビのおいしそうな顔見てると
なんだかおいしそうに見えてきた・・


いや、そんな事はない・・






いち・に・・


babbi



さぁ~ん











やれば出来るじゃん!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
オモロ~ッ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

いつもコメントいただいてありがとうございます
勘パパです
おもちゃを工夫して興味を引くって発想
スゴイです。φ(..)メモメモメモ

両手を器用に使ってとってもおいしそうに
食べてますね。

最後のオモロ~顔最高です!!
何回見ても笑ってしまいます(^◇^)

mikiにも

おいしそうに見えてきた笑
イケそうなモノは結構味見してますよ~
でも基本的に噛まず丸呑み状態だから
ジャーキーとかの旨さを知らないんだろうなーといつも思ってたり・・・

最後のバビちゃんの顔、
「満点大笑い」あげますっ笑
↑通じるかな~w

バビちゃんもクチャクチャ派なんですね!
うちも同じくほどけたヒモクチャクチャ大好きです。

ガム噛んでるような音しません?なんか笑っちゃう音です。

ブタ耳~!あげたことまだないんです。臭いですか?
バビちゃん、その鼻あまり違和感ないよ~ん。笑

カワイイお顔

ンーッもペロンチョもそして…さぁ~んの顔v-10カワイイー。ぱぱさんがまたメロメロになってるなーと思いながら拝見しましたよーv-10

オモロ~ッ!!
でもバビちゃんかわいいからオモかわです。
いくら食べてるものがブタの鼻だとしても、かわゆさは変わりましぇん。

やっぱり?
味のある例の鼻ですね。ブヒブヒ!
バビちゃんのペロンチョ顔最高です。
ちょっぴり得意気な表情で・・
なにかカメラを意識してやってる感じですね!

そんな訳ないですね!失礼しました。。(笑)

勘太パパさんへ



たまたま古くなって捨てようと思ってたロープをどうせなら捨てる前にって事で
やってみたら思いのほか気に入ってくれてラッキーでしたw

オモロー顔も狙ってもなかなか撮れないのでこれまたラッキーでしたw

mikiさんへ



僕も味見できそうなものはしたりしますがおいしかったものはありませんでした。
でもさすがに豚の鼻は無理ですw

「満点大笑い」ありがとうございますw

YUKAさんへ



ブヒブヒ言いながら一生懸命ガジガジしてましたw
豚鼻、とっても豚々しいニオイがしますよw
決していいニオイではありませんw

ムットママさんへ



そうです、いつでもメロメロですw
さぁ~んの顔は我ながらよく撮れました。
後で見ながらこの顔は・・と発見しましたw

tomoさんへ



最初は豚の鼻はグロイのであげたくなかったんですが
一回あげて喜んでる顔見ると慣れちゃいましたw

makiさんへ



カメラ分かってるんですかね~。
分かっててこんな顔してくれたら怖いですねw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

