スポンサーサイト


今日のくろまくちゃん



どこか行こうかな~、と


新たに購入した本を見ながら検討して
千駄ヶ谷にあるSHIZENというカフェにお昼を食べに行きました


babbi

babbibabbi

babbi



味はまぁまぁで雰囲気も良かったですが
注文してから来るまで一時間以上かかり
かなり時間がかかったので
ちょっとワンちゃん連れには厳しいかも?って感じでした




長い時間我慢させて待たしてしまったので
ランチの後に近くの公園などを長めにお散歩


babbi

babbi

babbi

babbi

babbi



あまり外に連れ出す予定ではなかったので
黒い服を着せてしまっていて
かなりハァハァしてました






そして新しいフードボウルを買いにMr.Macへ行ってきました


お目当てのフードボウルは
ちょうど欲しい色だけ売り切れちゃっていて
すぐに入ってくるという事なので、また後日という事に


babbibabbi



その代わりに買ってしまった新作
夏用のパイル地です


ココで売っているPetitCochonの服はかわいくて
作りもしっかりしていて
それでいて、かなり安いのでついつい買ってしまいます




公園でたっぷりウンチとオシッコさせたのに
お店の中でノーリードにしたら粗相を・・


まだまだ修行が足りませんw


でも店員さんは嫌な顔ひとつせずに対応してくれました
ホントに商品だけじゃなく、人もいい
お気に入りのお店です






今日行った2つのお店も載ってるこの本


babbi




地域別に載っていて地図も書いてあり
広告も少なくて、なかなか読みやすかったです


東京住みの人にはオススメです


行った事あるお店も結構載ってたし
行きたいと思うお店もたくさん載ってました


これを参考に食べ歩こうかなw











「お利口なパグちゃんですね」って言われました
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でも・・、「お利口」が付いてたんで許します

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

おりこうだけど

パグじゃなーいっ!!
でも最近は「知らないから仕方ないんだな」と大人になったmikiデス笑
なかなかランチに~っていうのがないので
いつもステキなお食事風景に見とれてしまう・・・
でも1時間以上かかるのはヒトでもツライかもv-12
すみません、キレるかもしれませんw

Mr.Macに行ったらバビちゃんとパパさんに会える確率高そうですネ☆
あそこの店員サンのステキ度はほんと高い!!

バビちゃんこんばんは☆
Mr.Mac行ったんですね、
私達は途中で断念してしまったけど
バビちゃんに会えたかも!と思うと
悔やまれます^^;
バビちゃんの表情が豊かで良く撮れてますね、
さすがデジイチ☆
あと、本、良さ気です!!ちょうど探してました!
早速調達して参考にしたいと思います^^

プチコのお洋服ぱぶも持ってるよー★
リメイクでかわいいですよね!(^^)!
また新作たくさんでてましたね!
アンタイは濡らして着る事できるからこれからのシーズンは大活躍ですね!
我が家もBUHIXさんで新調してきました!(^^)!

その本欲しい!!
さっそく注文します。

リンクしてるブヒ仲間が、黒パグ匹と遊んでたのですけど、飼い主すら一目じゃ見分けがつかならったらしいですよ。笑
うちこの前、ジェームズ!(ブルドッグ)って言われましたよ~。

mikiさんへ



スタッフが足りなくって時間かかりますって言われたんですけど
さすがに一時間以上待たされるとは思いませんでしたw

ミスターマック、なんだかんだでよく行ってますw

ちゃこママさんへ



デジイチ、キレイですが持ち歩くの大変ですw
この本参考にして出かけると、きっと会う確立大ですよw

ぱぷさんへ



ブヒックス行ったんですね。
混んでそうだからやめましたw
男の子はブヒックスよく似合いますね!

YUKAさんへ



ボブ君はブルドッグに間違えられたんだ、カッコイイw
パグはおとといのドッグランでも言われました。慣れっ子ですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

