スポンサーサイト


今日のクールボードちゃん



クールボード買いました


babbi



クレートの中に敷く用と床に敷く用で二枚買おうとしたんですが
ちゃんと使うか定かではなかったんで
まずはクレートの中に敷けるし安いので小さいサイズのものを購入しました


babbi

babbi



興味深々w


babbi



おっ、ちゃんと使った!


と思いきや撮影用にフセさせただけで
その後こんな姿は見てません・・






babbi

babbi

babbi

babbi



散歩から帰りたてでまだハァハァ言ってる時とかに
教えたりしてるんですけど


babbi

babbi



こんな感じで見事にスルーしてますw


おいおい、目の前にあるのに・・






下の水が入ったタイプのものは
折りたたんだりできてコンパクトになるので
持ち運んだり移動用にと思って買いましたが


babbi

babbi



コレも撮影用にフセしているだけで
この後すぐに穴開いて水が出てきました・・


バビにとっては他のおもちゃと変わらないようです・・






夏になったら使ってくれるのかなー
それともこのまま使わずじまいかなー


とりあえずまだ大きいやつ買わないで良かったw




babbi



頼みますよ~、バビさん









クールボード好きになる方法
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
大募集です


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

わーぉ!またネタかぶった~。笑
悩みが一緒~♪

うちもこのクールボードが欲しかったのですけど、同じく使ってくれるかわからないのでとりあえず安いのを買ってみました。
バビちゃんは普段フローリングで体冷やします?
うちはするのですけど、クールボードは全くです。
そのうち気持ちいいこと気づきますかね~?

そしてその柔らかいほうのマット!
破れるって噂聞きながらも欲しかったのですけど、やっぱり破れるのですか~!
バビぱぱさんのおかげで一つお金を無駄にしないで済みました。ありがとうございます。笑

ウチは

どうかな~
今年はまだ試してないけれど去年に引き続きおしっこされそうな予感・・・涙
mikiもその柔らかいヤツ気になってましたw
YUKAサンと同じくパパさん、ありがとうです笑

トマトの場合

トマトは…mikiさんのとこと一緒だー。オシッコしてました去年…今年はリベンジなるかどうか…フローリングの冷えた場所を探して彷徨うトマトかなきっとv-393

先日は引越し先へ早々のご訪問とお祝いコメありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

ブルースのクールマットの過去ログはコチラ→http://blogs.yahoo.co.jp/spike55512004/14432668.html
なかなか器用なヤツでしょ?(笑)
バビさんもきっといつかクールボードのよ良さがわかるはず!!
…たぶん。

YUKAさんへ



フローリングでも滅多にしません。
なので余計に難しいかもです・・。

柔らかい方は穴をふさいだので
また時期を見て挑戦させようと思います!

損したなんて認めませんw

mikiさんへ



バビは今の所オシッコは平気そうですが、ガジガジガジガジはしっこをかじってますw

柔らかい方はまたリベンジします!
ちくしょう、見てろよ~w

ムットママさんへ



やっぱ苦手な子は苦手なんですかね?
せっかく買ったのに・・
でもなんとかして・・、あきらめ悪いですw

のんさんへ



すごい・・、天才だw
バビもこんな風に活用してくれればなぁ。
それにしてもホントにすごいw

去年うちも買ったときは最初嫌がってましたねー
がじがじ端っこして。
でも気づいたらその上で寝ていたので
そこがひんやりだよってわかる時期になるにはもう少し先なのかも?
まだフローリングもひんやりしていますからね!(^^)!
バビちゃん、もうお水式は破壊したのね。。。ぱぱさんショックだったでしょう。買ったばっかりなのにぃ
でも、留守中とかに破壊されなくてよかったですね!!

うちは・・

クールボードで伏せしたら、最初の方だけ、おやつあげてました。
いいことあるんだよ~みたいな・・
で、気づいたらちゃんとクールダウンに自ら利用してました。
本当に暑くなったら自然と行くような気もしますけどね~

水入りのは残念でしたね。。 そういうのがあるとは知らなかったです。。

ぱぶさんへ



ぱぶ君のおかげで希望が見えましたw
冷たいと気づいて使ってくれる事を願います。
水が入ってるほうは瞬殺でしたよw

勘太ママさんへ



その方法でやってみます!
今日はかなり暑くて家でもハァハァしてましたが当然使ってくれず・・w
めげずにがんばります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

