スポンサーサイト


8ヶ月



先日買った本を参考に
お昼は北青山にあるrieta neroというカフェへ行きました


babbi

babbibabbi

babbibabbi

babbibabbi



バビちゃん、今日はいつもよりお利口に待っていました
たまたまなのか、慣れてきてくれたのか
とにかくゆっくり味わえてよかったです




その後代々木のドッグランへ行きました
気温が丁度良く日差しもあまり無かったので心地良さそうでした


babbi



今日一番遊んでた子がこのパグちゃん


babbibabbi

babbibabbi



ずーっとバビのオシリを追っかけていて
微笑ましかったですw


babbi



犬会議w


babbi

babbi

babbi



大型犬はおおらかで穏やかな子が多くて
バビがガンガン行っても余裕たっぷりな感じで可愛かったな~


ドックランに行って色んなワンちゃんと絡むたびに
色んな犬種に興味が出て好きになっていくのを実感します


これもバビのおかげ






たくさん遊んで泥だらけになった後は・・


babbi



もちろん入浴


冷たい水で遊ばせようかなとも思ったんですが
やっぱり暖かいお風呂が好きみたいでポーっとするまで入ってました


出てきた後は氷水をたっぷり飲み
ずーーーーっと寝てますw


今日は朝からお昼寝せずに動いていたのでお疲れちゃんです




babbi

babbi



季節はずれですが
最近買ったマザーボールでグッスリ
まだまだ使えそうです










タイトルと内容関係ない・・
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
毎月毎月祝ってられませんw

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

本当に気持ちよくわかります。
もともと犬好きでしたけど、他のワンちゃんと触れあうきっかけが増えるにつれ
日々ますます犬好きになっています。笑

バビちゃん旅行の時も上手に泳いでいたし、お風呂も好きだなんて!
水好きなのですね~。 きっと度胸もあるのでしょうね!笑



祝☆8ヶ月w

毎月祝ってはいられない・・・
確かに!!笑
でもバビちゃんがパパのトコにくるのが決まった頃から
お邪魔してるmikiとしては成長がやっぱりmomo同様嬉しい~w
7ヶ月はいろんな経験をしたバビちゃん。
8ヶ月はどんな楽しいコトが待ってるのかなぁ♪
ヒート終わったら代々木のランに行こうかと思ってるので
そのときはぜひぜひよろしくデス!

祝!8ヶ月★
でも本当毎月祝ってなんかいたら破産です。。
1歳までもう少しですね!
日々成長する姿、娘のようにこっそり覗いてまーす(*^_^*)
(こっそりでもないですね!)
北青山にこんなお店あるんですね!
うちの会社北青山なんだけど知らない。。。
研究不足だわぁ~

YUKAさんへ



僕は元々猫好きだったんですけどねw
最近は犬種の壁も越えて犬の魅力にもどっぷりです。

度胸があるっていうか怖いもの知らずなんですよね。
怖い思いや痛い思いをしない限り大体平気そうですw

mikiさんへ


ありがとうございます!

momoちゃんもついにドッグランデビューですね!
って言ってももう少し先ですね。
ドッグランはマウンティング癖とかあるワンちゃんもいたりするので
襲われないように気をつけてくださいね。

代々木に来るときは是非声かけてくださいね!

ぱぶさんへ


ありがとうございます!

ママさんオサレな場所で働いてますね~!
北青山あたりってあまりワンちゃんスポットないから珍しいですよね。
ランチにでも行ってみてはいかがですか?

祝8ヶ月☆

うちも半年から先は月単位ではなく半年単位でお祝いしてます(笑)
お祝いと言っても特に何もしてないんですけど。

ドッグランで上手に遊べるようになったんですね。
すごいなぁ。
バビちゃん8ヶ月にして2歳のブルースの大先輩です。

バビちゃんもう8ヶ月ですか!
早いなぁ。。。

私もマザーボール迷ったんです。
気持ちよさそうですね。
サマーベッドが欲しくて探してるんですけど、
いいのありませんかねー。

のんさんへ



ありがとうございます!

毎月毎月祝ってられないですよね~w

ドッグラン、楽しそうに遊んでますが
上手に遊べてるかは定かではないですw

tomoさんへ



マザーボール、最初は振り回して遊んでましたが
今ではよくお昼寝してますよ~!
僕的には買って良かったですよ。

サマーベッドって言うのがあるんですね。初めて知りました。
やっぱ冬用のをそのままじゃキツイですかねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

