スポンサーサイト


今日のコブクロちゃん



今日は久し振りに快晴で
気持ちいい天気だったので
一番暖かい時間帯にお出かけ


babbi

babbi



お散歩しつつ前々から気になっていたシェ松尾 広尾キャフェ
お昼を食べる事に


babbibabbi

babbi



有名なお店だけあっておいしかったですが
値段もそこそこでした


まわりに特に何があるって訳じゃないけど
ワンちゃん連れで賑わっていました


場所柄なのか客層がお上品できっと僕は浮いてましたw


babbi



ワンちゃんOKのカフェに行ってるのに
ワンちゃんがたくさんいるときとか
ワンちゃんとの距離が近いと遊んでモードになり
落ち着かないバビ・・、今日は大変でしたw




なんか最近食べてばっかだな・・




babbi

babbi



このあたりは閑静で緑も多く歩いてて気持ちよかったです
帰りに見つけた噴水のそばで一休み


バビは微妙な水しぶきが涼しいみたいでご機嫌でしたが
僕はバビが飛び込むんじゃないかとヒヤヒヤでした


babbi



当然アスファルトの上ではハァハァ


そろそろ本格的に暑さ対策が必要そうだな~






家に帰ってからはヒズメちゃんで釣りながら


babbi



昨日忘れたヒゲ剃りタイム
シェーバーでやるんですが嫌がる嫌がる・・


ヒズメのチカラを借りてでもなかなかうまくいかず大変でした


なんとかキレイに出来ましたが結構時間かかりました




babbi



ビフォー


babbi



アフター




スッキリつるつるです












それにしても・・
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
キャフェってw


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

バビちゃんはいつもオシャレなお店に連れて行ってもらって嬉しいね!
おヒゲカットもお上手じゃないですか・・。^^
うちもバリカンでやっていましたが、最近はとっても嫌がるので・・
夜の眠そうなタイミングを狙って、ハサミで速攻カットをします。
でも、危険なんですよね~。^^;

いや~ん! 
シェ松尾~♪
セレビア~ン♪

バビちゃんパパ、ひげ剃りお上手!
つるんつるんじゃないですか。
うちはハサミなのでここまでギリギリに切れません~。

ヒゲなしもヒゲぼうぼうもかわいいですよね。

おそろです

3日から東京に行ってましたよー。バビちゃんと、おそろです。買いに行って来ました。お店の方も親切でいい感じですねー。それにしても、バビちゃんもパパさんも美味しそうなキャフェでいいなぁぁ

makiさんへ


バリカン嫌がりますよね。
なんかいい方法はないか考え中です。
寝てる間にハサミ、やってみようかな
でも確かにドキドキしそうですねw


YUKAさんへ



YUKAさんはハサミでカットしてるんですね。
ハサミだと嫌がりませんか?
確かにひげボーボーでもツルツルでもどっちでもかわいいですが
伸びかけのチクチクは痛いですよねw

ムットママさんへ



おかえりなさーい。
何をおそろいにしたんですか?牛柄の服ですかね?
早く見てみたいです!
是非ブログに画像アップしてくださいね!

キャフェ☆

mikiもおしゃれなキャフェにいきたい・・・
当然momoがムリですが笑

バビちゃんのヒゲカット、シェーバーなんですネ。
たぶんmomoならパニックだろうなぁ~
ウチははさみでチョキチョキ・・・
もう慣れちゃったんでなかなかの腕前ですヨw
最近はmomoも慣れたのか諦めたのかおとなしく抱っこされてます~

おしゃれなキャフェぱぶままも行きたい!!
松尾ぉーー!!!

ひげカットはぱぶもはさみ派です!
伸びかけのちくちくがなんか好きで気づくと触っているままです!(^^)!

すごっ!セレブなお食事ですねぇ。
私、何年もこんなにおいしそうなお肉食べてませんから~(涙
ちゃんとマテしててバビちゃんイイコちん!
ウチのワルにも教えてあげてっ!
源は無精ひげ伸び伸びです。
最近切ろうか迷ってます。
シェーバーを詳しく教えて!!

キャフェ。。^m^ププ 
でもお料理美味しそうで、目の保養になりました♪
ごちそうさま~!!

アフターのツルツルバビちゃん★可愛すぎ!!
ほっぺすりすりしたい^m^
シェーバーって人間用ですか?

mikiさんへ



momoちゃんもハサミでカットなんですね。
バビはシェーバーのスイッチ入れるとあからさまに嫌~な顔してますよw
じっとしてくれればすぐ終わるんですが逃げ回るんで時間かかりましたw

ぱぶさんへ



おしゃれなカフェはたくさんありますが
キャフェはなかなかありませんから貴重ですよw
チクチクが好きなんですね、僕は苦手ですw
ふとした瞬間に刺さったりしませんか?

tomoさんへ



シェーバー人間のヒゲとかモミアゲ用のです。
かなりキレイに仕上がりますがけっこう嫌がるんでハサミの方がいいかもしれないです。

お利口に見えるかもしれないですが、この日はけっこう大変でした。
画像はいいとこ取りなんでw

勘太ママさんへ



おもいっきし人間用ですw
かなり嫌がりますが仕上がりはキレイですよ。
ほっぺすりすりが気持ちいいのも今だけです。
あっという間にチクチクに…w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

