スポンサーサイト


今日のガジガジちゃん



バビとゆかいなガジガジ達を紹介します


babbi



これだけあったらバビちゃんよだれモノですw




babbi



牛のヒズメ


かなり長持ちしますが多少ニオイがきつく
あまり食いつきが良くない




babbi



豚の鼻


見た目がグロテスクで長持ちしませんが
食いつきはいい




babbi



豚の耳


食いつきはかなりいいぶん小さくなるのが早く
丸呑みしそうになるので注意が必要




babbi



牛皮のプレスボーン


食いつきはまあまあでよくニオイもすくない




babbi



ハムボーン(豚の骨)


食いつきはかなりいいけどニオイがきつくかなりベタつく
結構柔らかいので塊がゴロッと取れたりして丸呑みする可能性も




babbi



スペアリブ(牛の骨)


食いつきも持ちもよくニオイも少ない
硬さも結構あって丈夫で長持ち




babbi



ラムボーン(羊の骨)


食いつきも持ちもよくニオイも少なく
硬さもちょうどいいけどベタつきます




babbi



ジャンボーン(人工的なガム)


ワンちゃんの好みに作られてるだけあって
食いつきはかなり良く大きさもかなりあるので丸呑みの心配も無し






ガジガジできるときは
グルーミングしたり耳掃除をしたりヒゲをカットしたり
爪を切ったりドライヤーで体を乾かしたり
嫌な事を紛らわすときがほとんどです


あとはお散歩行けないときとか・・w


なのでバビにとっては複雑かもw
でも大抵ガジガジに夢中になってくれます


babbi

babbi

babbi

babbi



あまり長時間ガジガジさせると
お腹がゆるくなるので気をつけてますが


こんなに夢中でうれしそうな顔されると止め時が難しいですw




最初はオヤツとかは極力あげないようにと思ってたんだけど
今では真逆だな~w










バビを夢中にさせるのなんて
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ちょろいですw



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

ぱぱさん強気ですね

おーぱぱさん…バビちゃんを夢中にさせるのはちょっちょろい…強気発言ですねv-391バビちゃんも思ってたりして…ぱぱさんどーします?

豚耳ジミニーも大好きです♪
ジャンボーンってよさげですね!!普通に売ってるんですか??
少し硬いのが欲しかったので買ってみまーす!!

momoちんはたぶん『パパを夢中にさせるなんてちょろいし~』って
言ってることでしょうね・・・。

それにしてもありとあらゆるガミガミグッズが!
この中じゃスペアリブが良さそうですね~。
あげたことないのであげてみます♪

ムットママさんへ



どうしましょーかね・・。
受けて立ちますっ!
って言ってもバビは何もなくても僕を夢中に出来るけど
僕はオヤツが必要な時点で負けてますよねw

まみさんへ



ジャンボボーンは普通に売ってますが結構柔らかめですよ!
お腹空いてる状態だとなくなるの早いかもしれないです。

YUKAさんへ



momoちんになってるw
たしかにバビもそう言ってそうです・・w

スペアリブいいですよ!
この中だったらトータルで一番いいかもしれないです。

すごーい!

お店やさんみたいに揃ってますネ笑

みんなそうだと思うけれど
そう思いつつウチはmomoのカジカジ度がちょっと心配で
ヒヅメとかは一切未経験デス。

でもスペアリブ、気になるー☆
ウチ絨毯だからにおいするのはNGだしコレならmomoちんも大満足で
破壊工作が減るかも?笑

すごい種類!!

ぱぱさん、目新しいもの発見したら即買いですか??w
バビちゃんもガジガジできるなら、きっと
爪切りも我慢できるんでしょうね~☆

勘太、豚耳詰まったことありましたぁ~。。とりあげようとしたら逃げて飲み込んでしまったんです。。汗
バビちゃんはそこまで食い意地ないでしょうね~。。

フンギです

バビちゃんぱぱさんこんにちは★

バビちゃんいろんなガジガジがあって、
たのしそうですねー。
そして、おいしいなんて
サイコーですね♪

ぼくは牛皮ガムがいちばん好きです。
リアルボーンは試したことあがりません。
あと、グリニーズは
ぞっこんLOVEですv-238

すごい・・・かなりのボーンマニアだぁー
バビちゃんはぱぱさんに転がされているのね★
でも大好きなボーンで満足だねー!(^^)!

本当、ものによってはべたべたになってきついにおいするものがありますよね!
ぱぱさんの参考ににおい少なくておいしい、スペアリブにしようかな?
??スペアリブも売ってるの?それともパパの食べた後の骨??

こんにちわ。
バビちゃん、カミカミグッズ、いっぱいもってて
うらやましいです(^-^)
うちのは、牛のヒヅメが大好きなんです☆
でも確かに、臭い・・・・・

スモークのヒヅメは、臭くないって聞いたことがありますが、
バビちゃんは、試したことがありますか??

バビちゃん、すごいいっぱい持ってるねー。
この前ラムボーンあげたんだけど、
脇の軟骨を即飲み込み、取り上げ。
義父が知らない間にあげたらしく、
骨が半分しか残ってなかった(涙
やっぱウチは骨ダメみたいです。
ジャンボーンは食い付きいいけど、
源の場合太っちゃいました。
カロリー結構ありそう。

mikiさんへ



バビの場合はたくさんガジガジしたからといって
他のものをガジガジしなくなるって事はないですw
残念ながら別腹のようです・・w

勘太ママさんへ



バビも食い意地が張ってない訳ではないですが、簡単に離しますよ。
理由は自分で持つのが疲れるから
僕に持ってて的な感じですw
なんか切なくなってきました・・。

フンギさんへ



リアルボーンも硬さがあってなかなかですよ。
グリニーズは食いつきすごいですよね!でもその分良くない話もちらほら聞きますのであげるときには注意しなくちゃですよね。

ぱぶさんへ



スペアリブっていう名前で売ってましたよ~!
食いつきもよく長持ちするのでオススメです!

tomoさんへ



骨は物によってはゴロッと取れたりするから注意が必要ですよね。
カロリーありそうなものでも用事が済んだら取り上げちゃうんで平気ですw

のんママさんへ



僕は逆にスモークしてあるヒズメしかあげたことないんですが
普通に臭いですw
でも普通のヒズメはもっと臭いって聞くのでちょっと興味心身だったりしますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

