スポンサーサイト


犬のようちえん

今日は担当の先生が風邪でお休み


babbibabbi

babbibabbi



でもバビはいつもと同じように元気に遊んで
他のスタッフゥ~の方の言う事もちゃんと聞き
一生懸命レッスンもして
久し振りのポカポカ陽気でご機嫌にお散歩してたみたいです


babbi



バビがジミニー君をクンクン


babbi



ジミニー君がバビをクンクン






家に来てすぐのときには出来るだけ長い時間着せてましたが
慣れてくれたと思って最近ではお散歩の時間以外は着せてなかったので
帰ってくると脱がせろって暴れますw


いつもはようちえんでは
汚れるからという理由で服は着せないんですが
今日からしばらくは洋服嫌いを克服するために着せてもらう事に




babbi

babbi

babbi



まだ暑くない今の時期に
家でも出来るだけ長い時間着せるようにして
なんとか夏までに克服したいな


babbi

babbi



振り出しだ・・




babbi



いろんな所で寝るのねw








最近このブログのサーバーの調子悪いっす
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
なんとかならんかね・・


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

バビちゃんも服よく着てるのに苦手になっちゃったのですね・・・。
うちも家で着せると暴れてゴロゴロして、ソファが持ち上がっちゃうのですよ。

バビちゃんの写真、今日すべて表示されませんでした。
かわいいお顔がほとんど見れず・・・。

本当不調の時ありますよね~。最近はそうでもないんですけど、前は一時ひどくてイラっとしましたよ~。

こんにちは♪実は急にアメリカに来る事になってしまい現在アメリカです。来週帰りますが。。。ジミニーにとってもさびしい思いをさせています。。。もしやバビちゃんの写真の背景に写ってないかな~とブログにおじゃましたらバビたんとジミニーが!!バビちゃんに励まされてたりして。。ジミニーの元気そうな姿もみれてよかったです♪お洋服強化で夏の準備もバッチリですね!私もこっちからクールタイを購入しました♪

バビちゃんおはよ~

分かります★調子悪いですよね!
何とかならない?スタッフゥ~!!!

ちゃこも洋服着せる時は暴れます^^;
着せてしまえば大人いですが、
着せる時は後退りで噛む真似をしてきやがる・・
たまに噛む事も・・・

相変わらず可愛いバビちゃん、毎日見てますよ~二桁型パパさん♪
(まだ言ってます→スルー上等^^)

二桁?二文字型でヨロっす^^

バビちゃん、お洋服苦手になっちゃったんだ~。。
次男ののんたんもショップで7ヶ月、ほとんど服着てなかったみたいで、着せると時々顔を斜めにして走ったり、後ろ脚で地面をカリカリしちゃったり。。。
でも可愛そうだけど、お散歩の時だけ着せてます。
バビちゃんみたく家でも着せようかな。。
バビちゃん、一緒に頑張ろう♪

まみさんへ



お泊り中って聞いていたんですけどそういうことだったんですね。
ジミニー君、元気グループと楽しそうに遊んでましたよ!
フレンチの新入生の子が結構入ってくるみたいなので益々にぎやかになりそうですよ~。

ちゃこママさんへ



血液型けっきょく全部外しましたね~w
っていうかこの話題はもう終了で。

バビは洋服着せるときは大人しくて
着た後に暴れますよw

勘太ママさんへ


慣れさせるためにはやっぱ長い時間着せるのがいいみたいですよ~。
さすがに夏の暑い時期に家の中で着せるのは可哀想なので今のうちにと思ってます!
お互い克服させましょうね!

YUKAさんへ



最近は家の中では着せてなかったので
いつの間にか苦手になっちゃいました・・

ソファ持ち上げるってすごいですねw

バビは服着せると部屋中こすりながら歩きますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

