スポンサーサイト


今日の爆笑ちゃん



「こんにちは、バビです」


babbi



「今日はおもしろい事がありました」


「思い出すだけで・・」




babbi




「あはは」


「超うける」




babbi



「デヘヘ」


「マジやばい」




babbi



「キャハハ」


「ツボッた~」




babbi



「ウッヒャーッ」


「お腹痛い」






「・・・あれ?」


babbi



「何が面白かったか忘れちゃった・・」








babbi



「なんだったっけなー」




babbi



「・・まぁいっか」











実際、こんな事言ってたら
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
・・嫌だなw



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

ブヒ界の笑い屋ですね★

こっちまで笑いを誘われてしまいましたぁ~♪
本当に可愛い!!こういうの大好物です★
今日もごちそうさまでした~

ぱぱさん最高

ぱぱさん、最高です。これは私のツボですよー。バビちゃんのカワイイ笑顔もいいけど…今日はぱぱさんですな…

気になるーーーーっ。
バビちゃん、どして笑ったですかーー?
もしや、、、ぱぱさんには内緒のお話?

チョーウケル。笑
爆笑してツボで何度も見ちゃいました。

バビちゃんって私の知り合いのフレンチの中で1番都会の子ってイメージだから、その女子高生風のしゃべりかたもけっこういい感じです。
チョーウケルんですけど~!みたいな。笑

ふ~。今もう一度みたけど、やっぱり笑える~。

勘太ママさんへ



くだらないネタにお付き合い頂いてありがとうございますw
ときどきこういうくだらないのも入れていこうかなと・・w

ムットママさんへ



バビの笑顔に勝ってますか?
ありがとうございますw

フンギさんへ



バビのことなのでたいした事じゃないと思いますw
僕には内緒の話だったら悲しーですw

YUKAさんへ



ちょうど年齢的にも高校生くらいなんですよねw
あまりにも楽しそうな顔してたんでセリフつけちゃいました。
たまにはこういうのもアリですよね?w

朝から

笑わせていただきましたっ(笑)

セリフとバビちゃんの表情がめちゃくちゃマッチしてるんですけど~w


イヤ、ホントに言ってるかもしれませんネi-278

ばかうけなんですけど~!!
バビちゃんの表情ピカイチでやばいんですけど~!!!

mikiさんへ



こんな事言ってたらイヤですよ~w
でもそういう顔に見えますよねw

ちゃこママさんへ



すいませんw
あんな顔されたらあんなセリフつけたくなっちゃって・・w

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

